FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 永瀬ゆい
女子大生のゆいは地下アイドルを活動していたこともあり、抜群に可愛く男子からもチヤホヤされている。だが、呼んでもいないサークルの飲み会に男を連れて上がりこんで来て、女先輩たちのイライラはMAX!「あの娘酔わして犯っちゃいなよ」男連中をそそのかし、グイグイお酒を飲ませ、酩酊状態で抵抗することもできないマンコに生中出し!サークルの連中の前にも全裸で連れて行き、元アイドル女子大生を連続ナマ輪●! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ゆいちゃんもソープ嬢初挑戦して
    輪●サークルって人気シリーズですよね。レ●プして中だしってえげつないですが、このシリーズに主演した女優さんって結構高級ソープものにも挑戦してますよね。渚みつきさん、深田えいみさん、有坂さん。。。。 永瀬ゆいさんにもソープ嬢挑戦してほしいですね
  • 淋しいゆいエロ。
    華奢なカラダの美顔と、嬲●れモノや乱交モノとの相性が抜群の「ゆい」嬢。 エロいか、エロくないかは撮り方に左右される。 本作では、エロさで魅了させることができなかった点と、議事多であったことが淋しい点。
  • 良い
    まぁまぁ可愛いロリ系の女優さんかなぁ~と思った。 バックで突かれながら咥えてる姿は良いと思った。 また、カワイイゆいちゃんが いろんな突かれ方をして いっぱい中に出されてる姿も凄く良かった。 オススメ出来る作品です。
  • 毎度思う事が
    仕掛け人?の女性2人ももう少し参加してほしいと思う。 男のイチモツを勃起させるために乳首を舐めたり、手でシゴくくらいの程度でいいので。
  • 永瀬ゆいちゃんの魅力かな?
    ゆいちゃんは、チーパイのあばらウキウキの華奢な娘。 でもお尻は丸々と成長して、今が食べごろ。 そんな娘が、上下の口を鬼畜野郎どもの肉棒で突っ込まれ放題にされる。 悲惨な状況だけど、ゆいちゃんの魅力かな? 悲壮さがなく、割とあっけらかんにやられまくっている感じだ。
  • まあまあ
    飲み会からの無理矢理犯●れるパターンだ、まあまあ良い作品かと思います
  • 珍しいオプションも活かしきれない印象
    今回はカップルで飲み会に参加する珍しい形ではありましたが、それが活かされているかは微妙なところでしょう。 更にその設定で今回の展開も興奮より違和感の方が強く感じてしまいました。 単純に彼女のやられっぷりは悪くなかったです。 苦悶と快楽が入り交じる様子は良かったです。