FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平日10:00~16:00限定 人妻自宅ソープランド ~旦那の仕事中にご近所にも内緒で自宅で中出しソープを開業した不貞妻~
新感覚ソープがOPEN!エリート公務員の欲求不満の巨乳妻が借金返済のため、元ソープ嬢の奥様にエロ技伝授されて自宅で中出しソープランドを開業!旦那が帰宅するまでの限られた時間内で、玄関先の即尺からキッチンやリビングで中出しマットプレイ!主婦友も巻き込んで欲求不満の巨乳妻がご近所のち○ぽをおもてなし♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 意外なエンディングでしたが、一つ抜けてますね。
    自宅でソープランドをして、借金を返済するという アイディアは良いと思います。プレイも堂に入って ましたし、女優さん達の性的感受性も高く、演技力も 申し分有りません。 他の方も言われている様に、「バッドエンディング」に したのは、いささか違和感が有ります。近〇相姦物や 寝取り系の作品ではいつも明るいエンディングの ROCKET社にしては珍しいですね。 バッドエンディングにするならするで、後のフォローが 抜けてしまってます。自宅ソープを提案した元ソープ嬢が 事も有ろうに主人公の旦那に言いつけてしまった後。 そのまま表情を映さずにスルーしてしまっているのが、 作品の締りを緩くしていますね。 言いつけた後「ざまあみろ的」な表情を浮かべている のを映すだけでも大違いです。これが有れば例えバッド エンディングでも「非常に良い」にしたのですが…。 残念ですね。
  • 「渡辺美羽」かな
    「渡辺美羽?」という方のメガネをかけた姿が 個人的にとてもカワイイかな。 あと、巨乳でスタイルもいい感じでした。
  • 巨乳揃いで悪くはなかった
    内容もまぁまぁよかったんだけれど旦那にバレるラストはいらんかったと思う、頑張って借金返すぞ!みたいな明るいラストがよかった