FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生姦中出し 丘咲エミリ
モデル系芸能人「丘咲エミリ」が遂にガチ中出しを解禁!!ゴム無し!疑似なし!偽りなし!!「エミリ」の膣内でドクドクと脈打つチ○コ…精子を思い切りブチ撒ける快感…怒涛の中出し6連発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 本物
    アイデアポケットで初の中出し物? どうせ疑似だろうと思って見ましたが、これは本当に生中出ししてるっぽい! まず1人目、ハメるときに一旦ゴムを付けてからハメ、しばらくしてからゴムをエミリちゃんに外させ、そして生ハメ。 このシーンは一切カットなく、チ●ポも必ず画面に収まっているので生ハメしてるのは間違いなさそう。 そして2人目は半外半中フィニッシュ。 フィニッシュ寸前のシーンはノーカットでハメてるところは画面に必ず映っているので、偽汁を仕込んでるとは思えません。 よって、疑似ではなく本物の中出し作品だと思います。 本物嗜好の人は見て損はないでしょう。
  • 中出し
    ザッキーが、まさか中出しするとは… アイポケでは、最後の作品見たいだけど 今後の、ムーディズの作品にも期待できます。
  • イイ女の中出しSEX
    アイポケはグループ内でも上位メーカーのひとつ 専属の女優さんは業界トップクラス そんな女優さんの中から丘咲エミリ嬢が中出し解禁 人生初中出し 前作でパイパンになって今回の撮影時にあまり毛が生えていない 毛を生やすために男性ホルモンという名の精子を注入しちゃおう そんなオープニングで始まって 「・・・・・」状態でしたが、内容は素晴らしかった スタイルが良い、特に横からの姿 手足が細く体が薄くて出るところは出てホント奇麗 アンダーヘアーが薄くて薄モザ、結合部の様子がはっきりわかる上 アップのシーン多目、カメラワーク良し 全ての精子をオマ●コの中でしっかりと受け止めているのも良かった いい女の中出しSEXをトップメーカーが手抜きなく撮る 評価が高くなるのは必然 なんで評価が低いんだろう 他の方のレビューを読むと低評価の方の多くは整形にダメ出しをしてる デビューの頃からのファンの方なのでしょう 私は何年も前にムーディーズのパイパン中出しを見て以来の2度目 整形前を知らない 私も整形顔は好きになれないけど、エミリ嬢は「言われてみれば・・・」 という程度でほとんど違和感は感じなかった 女優の小西真●美に似て十分美人さんだと思うので ★5つの高評価です
  • 可愛くスレンダー
    いい作品だと思います。エミリちゃんの可愛らしさ、スレンダーなカラダの美しさが十分出ていたと思います。 激しい絡みもあるし、濃厚な場面もあるし、見どころ満載でした。 喘ぎ声は、ワザとらしかったかな。
  • 珍しい~
    アイポケでは中々ない生中出し。 前作でパイパン、今作での中出しとエミリちゃんも頑張ってるなぁと思ってた矢先のムーさんへの移籍です。 内容は中出しテーマなので、最後はあそこにブチコムっていう直球な内容! ムーディーズだと、中出しできるかどうかが作品の幅に影響しますし、勢いつけたままムーの顔になってほしーー