FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱が籠もって、糸が引くほど…濃厚でイヤらしいSEXがしてみたいの… 一之瀬すず
さて黒髪のロリSEXドール!すずちゃんのAV第2弾!今回は、これも彼女の人生初の「ラブホテル」でのSEX体験です。死ぬほど似合う制服を着て、オープンデッキでのSEX!ソファーでの電マ責め&SEX!バスルームで浴槽SEXの後、なんとマットの上でローション奉仕。しっかりと男のアナルまでベロベロ舐め尽してくれます。そしてそのままマットでSEX。トドメはベットでネットリSEX。可愛い顔に隠された淫乱の本性を全てさらけ出させたこの作品。細かい説明は要りません。彼女のSEX成長の様、是非ご覧になって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いやらしいく背徳
    一之瀬すすは確かにロリだが、腰からヒップのラインがいやらしく、顔の幼い感じとのアンバランスから背徳感満載である。神河美音の後継?とも言える。ただ体はお勧めだが、顔は好みの分かれるところ。 本作品は、風呂場の場面が多く、ぬるぬる感がたまらない。お勧めである。
  • 浴室シーンの表情がよい
    後半の浴室シーンの表情がとてもよい。 理性は悲しんでいるのに、カラダは歓喜に満ちていて、それがまた理性を惑わせる。 そんな風に見えた。
  • 熟女好きからシフトしそう
    「お姉ちゃんのリアル性教育 」が初めて見た作品でした。 性に無知な弟くんに、優しく性の手ほどきをしてくれたお姉ちゃんもセックスを楽しめるようになった、って個人的に繋がってしまいました。 クラスにひとりはいる、ちょい可愛いけど地味な子な感じが良いです。 髪型がそれらしくて、見ていて好感が持てます。 制服を着たままでの行為は、背徳感があり、でも十分楽しんで男を受け入れてる、ってのがまた良いです。 若い女優さんの色気の無さ、いやらしさ不足が熟女に向かってた理由ですが、そんなモン無くても十分な娘もいるんだと気づきました。
  • すずの被虐目線がたまらない
    すずの代表作ですね。被虐的なカメラ目線がたまらない。 すずみたいな、いいなり女子高生が欲しい! すずに排泄させてスカトロセックスしたい。ああ、すずのうんこで塗り糞オナニーしたい。
  • すずちゃんのマゾ奉仕、最高です!
    成人しているとは思えない幼げな顔と身体のすずちゃん あどけない表情とは似つかわしくない、転がすような丁寧なキンタマ舐め、口の周りをよだれまみれになりながらのディープスロート、嗚咽が漏れるほどの喉奥へのハードイラマなど、男の夢を形にしたようなえげつない舐め奉仕を披露! 足舐め、アナル舐めなどを当然のようにこなし、男の射精のために従順に尽くす! チンポおねだり淫語を口走ると、情欲を満たす膣コキ人形のようにズボズボ交尾! 膣内に発射した精子も躊躇なく舌で受け止めごっくん、マン汁まみれのチンポも汚れなくピカピカに舐め掃除! ロリ女優の中でも抜群のマゾ属性を持ったすずちゃん、その従順ぶりが存分に発揮された超良作です?!
  • カメラ目線がいいです
    常にカメラ目線を保っているところは、かなりの好演技です。2回目以降が中出しでないのがちょっと残念。
  • ホテルに籠って二人きり
    一之瀬の珍しい有毛作品。この設定だったらパイパンでも良かったかも。最初の章のBGMはチョット謎で気になった。撮られていることを意識させているので、背面騎乗位は結合部分をしっかり撮られているという羞恥心を芽生えさせている。後半のお風呂は男がソープに行くお金・時間を節約するために一之瀬を嬢に仕立て上げている感があって良い。
  • すずちゃん エロいね
    前半の制服姿でのHより、後半のお風呂でのHがいいですね。 小ぶりで幼さのの残る女体だけど、しっかりとHしています。
  • 風呂場が長過ぎる
    一之瀬すずは大好きです。 一方、風呂場sexはあまり。音響がおかしくなるし、水の音が邪魔だし、床は硬いし、滑って転びそうだし、sexをするのに適している環境とはどうしても思えない。 一之瀬すずは悪くないのだけど、その風呂場sexが長く、どうにも。3つ星。
  • 可愛いんだけど…
    スレンダーロリ女優、すずさん。 少しクセがある美少女なので、人は選びます。 ちょっと自分はいまいちでしたね。