FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の勝負下着 ~夫には決して見せない姿~ 森ななこ
僕の妻は地味で恥ずかしがり屋。そんな妻のタンスから派手な下着が出てきた。妻の後を追うと、なんと知らない男と浮気をしていた。しかも家とは別人のように大きなチンポを嬉しそうに貪っている!初めて見る淫乱な妻。僕は妻をストーカーし始めた。夫の主観映像でつづる寝盗られ物の傑作の誕生です 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 寝取られよりランジェリーフェチ系かな
    パケ写のようなガーターベルト、網タイツ、ブラの好きな方にはかなり楽しめると思う。 ストーリーは地味な下着の妻が本当はエロい下着つけると興奮する、そしてほかの男性に観てもらいながら・・・というもの。 男性の前でストリップのように脱いだりするのでそういうのが好きな方にもおすすめ。
  • 人妻Tバックパンズラ挿入あり
    女優は熟女らしい感じで現実味がある。 ちょっと顔の肌荒れが気になるが、身体は色白で綺麗でスタイルもいいので、興奮度高い。青系や赤系、ピンク系の下着と色も豊富で色白の肌にどれもよく映える。陰毛も剛毛でエロい。全部Tバックなのは残念。人妻にはやはりフルバックパンツが最高の選択だと思う。それを徹底できていればなおよかったと思う。
  • ななこさんのエロランジェリー姿、、、!
    どの衣装もとてもエロくて最高でした! 秘め事として展開する内容も良かったです。 ななこさんのエローい衣装姿はオススメです! キュッとピッチリ履き上げるTバックもグッド!
  • 寝取られ?にしては大人しい作品
    夫の前ではいつも地味な服装・下着を身に着けている妻が、セクシーな下着をつけて浮気をするという設定は、人妻ものとしてなかなかそそるものはあります。 ただ、浮気相手との関係はもっと乱れたものであったほうが、こうした作品には良かったのではないかと思います。複数人との絡みなどはあるものの、どこか大人しい感じが否めません。 ななこちゃんは一見真面目そうな可愛い若妻を好演しているだけに、こういう若妻が浮気相手に溺れていくような設定のほうが、寝取られてきな作品にはしっくり来る気がしました。
  • 下着をつけたままのSEXが好きなら
    本番はブラもパンティも脱がさずに、Tバックをズラして挿入。 パンズラFUCKが好きなら高評価かと。