FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の人全員にエロい目で見られたい!こう見えて性欲旺盛!超カワイイ原宿系ハーフの19才AV Debut 宮澤エレン
毎日原宿に通う服飾専門学生エレン19才。父親がカナダ人の白人系ハーフ。恥ずかしがり屋でよく笑う。ハーフだから何故か性的対象に見られていなかった。「もっとエッチしたい、男の人みんなにエロい目で見られたい!」親譲りの真っ白な肌、色素の薄い薄めのピンク乳首にマシュマロ美巨乳を初めてカメラの前でさらけ出す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(5件のコメント)
  • おっぱいがきれい
    芸能人みたいな顔してる これからに期待できる子だと思いました!
  • よかった
    体が綺麗で顔がかわいかった AVにいなさそうなタイプの顔なのでこれからの作品も楽しみです
  • もったいない。何故暗いところばかりでやってんの
    暗いところばかりでハーフで色白のいいところがいかせていない。 どれも同じようなシーンで監督の無能さがそざいを台無しにしている。
  • 根は変態のハーフ美少女
    お人形さんみたいに可愛いハーフ美少女だね。動機がかなり変態だからデビュー作とはいえど、さぞやドスケベっぷりを見せるかと期待していた。だけど案外、ごくごく普通のエッチだった。悪くはないが、これからだね。ルックスがいいし根は変態なので、今後を期待する。
  • ハーフなのはハーフなんやろなあ
    ハーフの響きで買ってみましたが、ハーフに対する自分の幻想をいい意味で打ち砕いてくれる作品でした。そうね、いくらハーフだからってどの角度からでも可愛くはないわな。でもそこのリアルさに興奮してさせられました。買って悔いはないです。