FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南の島で開放SEX 西川ゆい
人気沸騰中のMOODYZ単体女優「西川ゆい」ちゃん初のロケ撮影は南の島!南国特有の温暖な気候と開放的な雰囲気、美しい風景に撮影も忘れてプライベート旅行気分!撮影ではそんなプライベート雰囲気そのままに素を解放したゆいちゃんの本当のセックスを収めることに成功しました!初めての露出セックス、野外フェラチオ、オフショットと見所満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こういうエッチ、ヤリタイ。
    青姦という品の無い表現は止めておこう(笑)。 いいなあ、本当にイイ、沖縄、プライベートビーチ風な撮影場所って在るんだなと。 プレステさんなんかもトロピカルな作品をよく撮るけど、ムーデイーズさんも結構うまい、峰なゆか嬢のセックスオンザビーチも気に入ってて良く見るし、作品通して楽しんでる風情が良く出てて、ゆったりとしたエロ(絡み)と併せてこういうエッチをやりてえもんだなあとの思いに浸った。 他の撮影隊(笑)、まあええよね、ああ云う明るさって、ゆいちゃんも陽気なキャラだし。 ゆったりと動くカメラも良かった、カメラワークがスピード感でなく緩めの良い風情につながったかな。 ホテル内での絡みとのバランスも良かった、注文を言うとすれば浜辺でのド派手な3Pの絡みが欲しかったかな。
  • ビーチに眩しいぐらいの美肌でのプレイが堪能出来ます。
    1回目は全裸でビクビクとビクつきながらバック挿入、背面騎乗位でビクつき、 騎乗位、対面座位、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目は全裸で立ちバック挿入、背面騎乗位、騎乗位、 背面騎乗位での激しいピストンに微痙攣、バック、松葉崩し、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目は全裸で正常位挿入、対面座位、騎乗位、立ちバックでのピストンに微痙攣し腰砕け状態、 更にピストンを加えおっぱい揺らしまくり喘ぎ声のボルテージも上がっていき、 側位で激ピストンして顔射お掃除フェラ、チ●ポを口から離してからは放心状態で 息も絶え絶えで痙攣し体の火照りをゆっくりと抑えていっています。 こういう作品だからこそビキニ着用でのSEXシーンが観たかったです。 挿入シーンは全て全裸でのプレイです。
  • 太陽の下で粘土質の白肌美乳を見てみたい
    西川ゆいがこの作品に出たら良いに決まってる。 なにも凝らずに外でやっててよ。室内でのエッチは不要だわ。
  • 伸び悩み
    各種水着姿が可愛かった、ただそれだけ。今やありふれたパターンで屋外でする特別感もないし、それを除いたらあまり見所のない作品。つぼみや乃々果も同じ場所にいるなら乱交しようよ~
  • ゆいちゃんはカワイイ
    ムッチリピチピチボディの水着姿は、いいですね。絡みもエロさが出てました。 砂浜のシーンもいいんですが、南国の感じが今ひとつですね。青い空と青い海が必要ですね。曇天では、いいシーンが撮れないでしょう。