FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母、逃げる!!セクシーパンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 北条麻妃
夫にかまってもらえず満たされない性欲を発散するためにこっそりオナニーしている義母・麻妃。そんな麻妃のことをいつもドアの隙間から覗き見ていた引きこもりの息子は、ある日リビングで尻を丸出しにして雑巾掛けをしている麻妃のセクシーな後ろ姿に欲情し襲い掛かってしまう。引きこもっている義息の存在などすっかり忘れ一人きりだと思い込んでいた麻妃は、スカートと下着をずり下ろそうとする義息から必死に逃げようとするが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ブリッ、ブリッとマン屁を漏らして喘ぐ美義母
    自慰に耽る美義母「北条麻妃」を盗撮したスマホの画像を眺める、引き籠りの「晃司」(瀧口明宏)。障子を開けて盗み見た麻妃の自慰を思い出す。ベージュの半袖シャツをたくしあげて胸を揉んだ麻妃は、白地に紺のマーブル柄のタイト・スカートをまくって股間をさする。黄色いショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ……。 子供部屋を出た晃司は、黒いタイト・スカートから、白地にピンクの花柄のショーツを覗かせて、ソファやサイド・テーブルを拭く麻妃を見つける。「やっぱり僕のこと誘ってるんだろ」と襲い掛かって、顔を尻に擦りつける。 逃げ出す麻妃を追いかけて、和室に追い詰める。「なんか勘違いしてるってば」「勘違いじゃないよ。この間だって、ここでオナニーしてたじゃないか」と、タイト・スカートをまくり、尻たぶをしだいて股間をさする。ショーツの股布を絞り上げる。ピンクのハイネックでノー・スリーヴのセーターをたくしあげてブラをはだけ、乳首を吸う。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを下ろし、窓の額縁に手を付かせてバックで●す。布団を広げて後背位、いすか取り、正常位、伸脚後背位で中出し。 洗面所で紫の半袖シャツとクリーム地に花柄のスカートを脱いで髪をクリップで止め、白いブラとショーツを取る麻妃を覗く。麻妃が浴室に消えると、晃司は洗面所に忍び込んで下着を物色。 引き戸を開け、シャワーを浴びて湯船に浸かる麻妃を盗み見る。たまらず全裸になって乱入。「あぁっ、晃司君、何してるの?」「そんな寂しそうな貌して……でも大丈夫、僕が慰めてあげるから」と、ボディ・ソープで尻や乳を手洗い。乳首コキ、尻コキ、マンコキさせて尻射。 ベッドで本を読む麻妃は、今にも晃司に襲われるのではないかとドキドキし、胸を揉んで尻たぶをさする。覗き見て乱入した晃司が、「やっぱり欲求不満なんだ」と、太腿をさすって唇を奪う。尻たぶを舐めてしだく。白いショーツの股布を絞り上げて尻たぶを叩く。股布をずらして舐陰、指マン。白いスリップをたくしあげて乳首を吸う。ショーツを下ろしてクンニ。スリップを脱いだ麻妃に吸茎されて、69。背面騎乗位、後背位、伸脚後背位で突き立てる。後背位で「いっぱい精子出して、中に欲しい、入れてっ、出してっ、出してっ……あぁイクゥ」とよがらせて、膣内射精。膣口から精液をしたたらせてマン屁を漏らす麻妃に、お掃除フェラされる。
  • 別に「瀧口目線」にせんでも。
    各シーンとも、男優・瀧口が北条さんの様子を伺っている場面から始まる。 それに合わせて、カメラも瀧口が伺っている地点からの撮影が多く、 瀧口の様子もアップで映される。 そんなもん、映すな。 瀧口の様子はナレーションだけで充分。カメラも北条さんの艶尻中心に撮影すべきでしょ。 だから、バスルームのドアをほぼ全開にしているにもかかわらず、 北条さんはそれに気付かない演技をせざるをえないという、 訳の分からない画になるんですよ。 あと、大根男優相手ということで、北条さんもガチで逃げの演技ができない。 動きを止めて、ある程度瀧口に合わせないといけない。 瀧口と絡むシーンは全て、天下一品といえるお尻中心で、 尻フェチ大満足の画がこれでもかと迫ってくるだけに、 この瀧口をいう存在、なんとか駆逐できないものだろうか?