FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストとお尻 赤井美月
ぱっつぱつのパンストに詰まった巨大な尻を揉み、舐め、握り、弄る!ストッキング破かれハミ出した肉尻は欲望を放たれたかのようにぶりんぶりんと弾ける!いきり勃つ肉棒が割れ目に挿入され、尻を男の身体に叩きつけピストン!ハメ潮で濡れゆくヒップ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 巨乳と美尻
    ほっそり小顔がカワイイですが、大きな胸とお尻が魅力です。尻フェチものはよく観ますが、ヒップ激写については、もう少し工夫がほしいところですね。
  • 脚フェチ向けじゃない
    通常タイトルにパンストと入っていれば 脚フェチ要素満載な作品というイメージがありますが、こちらは「パンストとお尻」というタイトルの通りお尻からのアングルとプレイばかりです、尻コキシーン多めです。 撮影の仕方などE-BODYシリーズは独特のエロさがあってすきですが、私個人的にはお尻より太もも~股間が好きなので物足りなさが残りました
  • 尻の魅力を邪魔する大いなる敵
    グラドル出身のHカップ女優「赤井美月」主演によるパンスト&尻フェチ作品。尻メインのアングルで「なるべくパンストを脱がないようにセックスする」という、かなり特殊な内容。普段の作品であれば「最大の武器」となるHカップの爆乳も、この作品に限っては「尻の魅力を邪魔する大いなる敵」となる。それでも「出さないわけにはいかない」ということで、すべての本番シーンでしっかりとおっぱいも露出。そのため、「おっぱい好きは満足」でも、「尻好きには不満が残る」結果となった。