FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【お触り禁止!本番禁止!】健全J○リフレで【美爆乳Icupルーズソックス女子○生】に媚薬を盛って連続イカセ!縦横無尽に暴れ揺れるデカパイを愉しみ【子宮口に中出し2発】汗だくキメパコ孕ませSEX 美波もも
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】VR映え間違いなしのIcupデカパイJ〇降臨!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(2件のコメント)
  • オイルで濡れた爆乳はやっぱりエロいです
    色白ボディにオイル・ローション垂らすのも勿論エロイんだけど やっぱり小麦肌の方が良い感じに光沢感が出て良いね! 揉みごたえ抜群なIカップが正常位や騎乗位でブルンブルン淫らに揺れまくって もうオッパイだけでも良いんじゃないかって思うくらいオナニーしやすかった! 美波ももちゃんも最近デビューした子なのに思いのほか演技上手くて良かったです(^^♪ ローションやオイル使った作品と相性良いだろうからもっと出てほしい!
  • 笑顔も良いしルーズも似合っているけど・・
    リフレを表現すればこうなるわな・・。 チャプター2後半までAVらしさはないよ。 顔つきも男っぽいけど、笑顔は可愛らしい。 普通に、JKっぽい服着て普通にいちゃいちゃ出来るVRを作ってほしいw それと胸は脱ぐ前までは良かったんだけど脱いだら溶けかけた餅みたいで ちょっと・・。 胸ばっかり弄ってて太ももの方にも視線を向けろと何度心の中で叫んだことか。 なんか色々惜しいな。 それにしてもリフレって奴はコスパ悪いなぁ。 こんなの行く人いるんだろうか。