FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんかめいって、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 宮島めい
めいとれなは先輩後輩。最初は普通の先輩後輩だった2人だが少しづつ関係性が歪む。そして決定的な事件が起こる。れなは大学生活でできた彼氏から突然振られてしまうのだった。そしてその理由がめいだったことを噂で知る…。すべてに苛立つれな。れなはある日、男たちを使って彼女を落とし入れるように仕組むのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • シリーズ中、一番好きな作品
    あおいれなさんが引退するということで、このシリーズも最後でしょうか?このシリーズに宮島めいさんが出演するとは意外でしたが、その分期待も高かったです。 見た結果、期待を遥かに超えた出来でした。あおいさんの容赦ない攻めを受け入れて感じてしまう宮島さんがとてもエロかったです
  • 真面目に作ったレ×プ作品
    本番は3回有りどれも見応え有り。 1回目は男1、2回目はおもちゃ責め&輪×、3回目は快楽墜ち乱交。 どのカラミもちゃんと尺を取っていて、変なカメラワークも無いのでそれぞれ楽しめます。 個人的に墜ちものは嫌いですが、他2回のカラミをちゃんと撮っているので満足できました。 ドラマで媚びずにしっかりカラミで魅せようと真面目に作ったAVという印象。 多くのレ×プ好きにおすすめできます。
  • 先輩の攻めが最高
    最後の先輩に無茶苦茶にされるシーンが最高です。この手のシーンがある作品は少ないので貴重な一作です。
  • 演技とわかっていれば興奮
    めいちゃんが少しかわいそうに見えますが、これはさすがの演技力! 演技とわかっていても、あそこまで喘がれたら興奮します。 可愛くてスタイルもいい。
  • 先輩役の方とめいさんの演技が光る作品。
    展開や攻めがハードで今までの出演作とは毛色が違うから初見ではビックリしましたが、めいさんの演技とエスコート役の先輩女性の方の演技が素晴らしく、めいさんのM女優としての魅力を発見出来た作品だと思いました。 めいさんでするオナニーは本当に最高です。
  • 演技とわかっているけれど……
    途中で先輩に掴みかかるとか、急に我に返って体を隠したりとかすごく良いです! というか、数あるレイプ作品で個人的に最高傑作ものです。 これ越える作品に、この先出会えることを祈るレベルで、これが高すぎる。
  • レイプされるめいさんも良い
    宮島めいさんの貴重なレイプもの 暴行シーンはかなり本気に痛めつけらてる あおいれなさんともう少し絡んでくれると良かったかなぁ
  • やられる時の表情が良かった
    確かに後味は良くないんですが、やられている時の宮島さんの表情が、堪らない作品でした。前半の嫌がりながらのも、後半の墜ちた後のも、興奮度が高い。いい女優さんですねぇ。(余談ですが、私もあおいさんあってのこのシリーズだと思います。今後は誰がやるんでしょうかねぇ? 思い切って紗倉まなとか? 無理かぁ)
  • これいい
    まず顔がかわいいアイドル系めいちゃん。内容もハードでいい制服もよい
  • このシリーズは好きですね。
    輪●するメンバーに一人女性を入れると被虐性が上がってなかなかそそります。 オラオラも男性が言うと威圧的で不快ですが、オラオラを女性が言う分には残酷でエロいです。 結合部もがっつりと映っていて、全編ヤリまくりで抜きどころ満載です。 本庄さんのときにあったマンコにシャンパンをぶち込むシーンがなくなってしまったのは残念ですが、輪●するメンバーの女性にペニバンで犯●れるシーンがあったのはGOODです。 女が女を●すのは残酷でいいですね。 モザイクがちかちかして目に優しくないタイプなので、☆一つ減らします。