FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳美少女つぐみちゃんAcup 中出しデビュー 武藤つぐみ
純真無垢なぺちゃパイっ娘・武藤つぐみチャンが中出しデビュー!童顔な上に未成熟なAカップちっぱい、しかも控えめな乳輪に陥没乳首。ロリ美少女のつぐみチャンに、NONが際限なく快楽と性技を身体に教え込む。敏感すぎる貧乳陥没乳首を徹底的に性感開発、巨根イラマチオは当たり前、果ては中出し乱交まで敢行。「中出しはするもの・されるもの」と教えられたココロとカラダは、大きな男のデカチ●ポで幾度となく激しく突かれ、カラダを震わせイキ果てる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ロリ美少女の想像以上に激しいセックス!
    顔立ちは美少女だけど、脱げば完璧な幼児体型でペチャパイ!うーん、ちっぱい可愛いじゃない!騎乗位で小さな乳がチマチマと揺れているシーンは同情の念を抱いてしまうほど貧弱だけど(笑い)、それはそれで可愛いらしかったよ。 体が柔らかく、最初のイメージシーンで柔軟しているトコロなんかは、まるで中●生みたいに見えたよ。だけど容姿に騙されちゃ、ダメ!この子、こんな無垢そうな顔してるくせに、ドスケベで相当ヤバイ(笑い)。ディルドフェラだけで目がイッチャってるし、チンポをみると豹変するし、マンホジで潮吹きはピュッピュッと勢い良く飛びます。 ウットリ顔のキスも身悶えオナニーもイラマも、非常にイケナイものを見ている気分になり、むちゃくちゃ興奮したね~。感じてくると「はぁ~ん」と甘い鼻息を漏らして男を更に求める様子は、すっかりオンナ!しかも、こんな子に3Pまでしてしまうのは、どうよ? な~んて思ったけど・・・へへへ、ありがとうございます(笑い)。しかも中出しまでしてしまってる! ・・・ありがとうございます(笑い)そう、最後の連続中出しはド迫力! お掃除フェラもしっかり! ロリ美少女の想像以上に激しいセックス、見応えがあり大満足だったよ! 
  • 性的に成熟したロリ少女!
    パッケージ写真を見て相当ヤバイと思ったけど、 実際の顔は結構オトナっぽい感じ?  でも見事な貧乳だわ、細っこい幼児体型だわ、 ツインテールがお似合いだわ、やっぱロリ少女そのもの。 しかもチ●ポを前に色っぽい表情に豹変したりして、 どこかアンバランスな雰囲気が妙に味がある女の子。 で、外見に似合わず、とにかくエッチのレベルが高いのよ。 ディルドオ●ニーは本当にイヤらしかった! マンホジされればクチャクチャと音を立てる 濡れ濡れマ●コからピュッピュと潮を吹き、 妖艶な表情でのベロキスは「女」の顔そのもの。 背面騎乗位では「ああ~ッ、気持ちいい~」と 体を思い切り仰け反らせて大絶叫! もう、カラダは未成熟に見えて性的には十分成熟している、 犯罪級のエロポテンシャルの持ち主だ。 いいじゃない! ロリ少女でも内容は決して甘くないと心得て見るべし! 買って良かったです!
  • 今後に期待
    少し幼い感じのなかなか可愛い女優さんです。シーンは、前半のツインテールの髪型でのプレイと、下ろした髪型でのプレイの2つがありますが、お勧めは前半。 ツインテールがルックスによく似合っていて、純粋そうな眼差しや声の感じも設定にぴったりです。 今後、ロリ系の作品や妹系での作品に期待したい女優さんです。