FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIAがあなたのお嫁さん
あなたは、JULIAと結婚しました。明るく美人で、すごい身体。そして底抜けに淫乱…そして、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 理想的なエロエロな嫁さん堪能
    比較的丁寧な主観映像で、男優のセリフに過度な オフザケがなく前作の悪い所が改善されてます 発射のほとんどが口内射精でお掃除フェラまで しっかりしてカメラ目線でエッチを求める JULIAがエロくてまさにこんなエロ嫁が居たらと 思わせる内容です おはようの朝勃ちフェラからおやすみの 2連射セックスまで、お風呂・裸エプロンなど 王道シチュエーションでエッチな1日が堪能出来る良作
  • 最高な嫁
    奇麗でスタイル抜群のJULIAさん。 イチャイチャしてるところとか羨ましい。 見所多いです。
  • J推し
    おっぱぃフェチの方もJULIA嬢ゎご存知と思ぃますが…私の中でゎズバ抜けて神レベルです??し◯んさんゃはる◯さんもイィですが…声が少し物足りなぃと感じます。それに比してJULIA嬢ゎたまらなぃ色気なので大大大ファンになった作品です??
  • パーフェクト裸エプロン
    Jカップ女優「JULIA」と夢の新婚生活を味わえるバーチャル企画。モーニングフ○ラチオ&パイズリで気持ちのいい朝を迎えた後は、買ったばかりの花柄ビキニでたっぷりとハメまくる。バスルームでの混浴プレイを経て、中盤は、裸エプロン姿のJULIA嬢と食事&セックス。エプロンの脇からハミ出る極上のJカップ乳は、実に卑猥。そして、後半、ベッド上で締めの全裸FUCK。副音声で男優の声をオフにすることも出来るが、音声ありでもまったく気にならないレベル(セリフ少なめ)。全編主観映像で、AV界屈指のパーフェクトボディーを心ゆくまで堪能できる一本。
  • JULIAとラブラブシチュエーション
    色白のスレンダーなカラダに、見事な巨乳!「JULIA」 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト アニメフィギアのようなインパクトのあるゴージャス系女優 素晴らしいスタイルのJULIAとのラブラブシチュエーション作品 1.モーニングフェラヌキ 2.何気ない会話からのラブラブSEX 3.お風呂でパイズリ&フェラ 4.ごはん作ったから。。裸でエプロンSEX 5.寝かせてくれない濃厚SEX あのBODYを見ながらの騎乗位SEX。。最高 色気のあるしぐさとかわいい笑顔。。愛おしい こんな夢のようなシチュエーション。。抜群
  • 裸エプロン姿が良い
    主観映像のバーチャル同棲もの。 男の声も副音声で消せるけど、最初から入ってない方がいい。 JULIAちゃんでこういうラブラブ系の作品も珍しい。 とにかく超美乳で、お尻もキレイ。 少し面白かったのが料理の場面で、JULIAちゃんが裸エプロンで本気で料理を作ってるところ。 エッチの内容もボリュームあって満足。 同棲ものでは良く出来た作品。
  • 明るいお嫁さん
    明るくてラブラブ感ある雰囲気がいいですね。会話もスムーズで、安定した主観映像は、さすがです。 ただ、ちょっとメイクが濃すぎかな。モザイクも濃いですね。
  • 風呂場の口内射精がいい
    風呂場での口内発射が実に良い。 手のひらに出したザーメンが大量でドロッとしてて最高でした。 飲んでくれたら言う事ないんですけどね。 あと裸エプロンもなかなか見事。 お嫁さんという設定なら定番ですし、忘れずに入ってるのも良かったです。
  • 気持ちだけ明るくても
    主観奥さんものですが、男の声があるのは・・・冷める。 そして、日中のシーンでも気持ち暗い気がした。 せっかく彼女しては珍しく明るめの性格でやってるのにあれでは・・・