FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 搾りヌク。 W痴女上司と相部屋… 出張先のビジホで、部下の男性社員を10発射精させる2人。 天海つばさ 水川スミレ
出張先で女上司2人との相部屋…ボクは発情女2人の性の捌け口にされました。「まだイッちゃダメ!これは上司命令よ。」「あんたは私達を気持ちよくさせればいい。ただそれだけ。」10発搾りヌキ。この2人、とんでもない。タッグを組んだ最強のW女上司。チンポ崩壊!?射精の限界!?これはヤリすぎ!中出しは当たり前!翌朝までヤリまくり!!※ヌケすぎ注意AV。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最強の2人!!エロさ際立つ!
    遂にこの二人がタッグを組みましたか。 男がまるでおもちゃのように二人の性欲で遊ばれます。 一晩でヤリまくりですが、しっかりシーンごとに見せ方が違うのが良かった。 主観が特に意表を突かれた!! 主観あるんだ!?と思って。 この二人に痴女られてる感じが最高に興奮しました。 良かったです。
  • このクラスになると当たり前なんですね・・・・
    女上司が、天海つばさ・水川スミレって・・・・・しかも相部屋・・・・何も起こらない訳がないですね・・・・まず、水川スミレが部下を襲い痴女ります。その情事の最中に、天海つばさが戻って来て、その状況を見ても何事も無かったかのように、当たり前のようにその輪に入ってくる・・・・あの流れがまた溜まりません。
  • 最強コンビ!...のはずが...
    前コメにもありますが、演出内容がイマイチ... 人気シリーズ「出張先&相部屋」をだったのに...
  • 色々と残念。
    コンセプトは素晴らしい。 女優の組合せは、設定次第だが、女優のキャリアや雰囲気で差があり、そこで上下差が発生するので、敢えての対等状態が最適だが… 男優演じる社員は部下の設定なので、それだけで立場が下となるので充分なのだが、どうにも人として一段も二段も下げる扱いが今作でも行われ、人として男として魅力を損なわせ、女上司が手を出す存在と思えなくなる。 相部屋の理由も雑。 その上で、2人の女上司は部下喰いの常習らしいが、業界的に考えると男性社員が入社する機会の方が少ないのでリアリティは薄い。 部下に彼女設定をするが、演出は全く無いので、ほぼ意味がない。 女上司が手を出す過程の短さと雑さは部下喰いということを考えると妥当ではある。 リビングでの絡み、シャワーでの絡み、ベッドでの絡み、翌朝の絡みと続き、絡み自体はほどほどだが、一番盛り上がるベッドでの絡みが、あまりに照明が暗く、致命的とも言える。 その上で、女優の組合せを考慮したのか、女上司の上下があり、役柄に準じて、水川スミレさんが天海つばささんを立てる流れになり、それがお互いの魅力を引き出せない結果を生んでいる。 そして、下着販売会社であろう役柄だが、働く女性という考慮からなのだろうか、どうにも下着が総じてショボい(笑) 唯一、興奮したのは翌朝の絡みでの天海つばささんの透ける下着だけという。 痴女・女上司・相部屋・女2人・下着販売会社などの設定を盛り込んだものの活かしきれなかった感じの作品です。 せめて、ベッドでの絡みの照明が普通であれば、評価も高くなる気がするのですが…
  • 上司命令...って言われたら...
    部下は言いなりになるしかないよねっ!...でもあのスミレ嬢のタマ&チ〇ポ..そしてアナルをあんな淫らな舐めテクをされたら..言いなりもいいよねっ!..基本的に2人淫乱上司の痴女っぷりを比較すると..やっぱ個人的にスミレ嬢だよなぁ..あの淫らな舐めテクに部下の男の顔にオマ〇コを押し当てての顔面騎乗位での腰振り..前から後ろから激突きされて美乳を揺らしまくりながらの喘ぎっぷり..どれをとってもスミレ嬢の方が痴女度高かった気がしますねっ!..となると...出来れば、つばさ嬢にはスミレ嬢を起点としたチ〇ポを奪い合う的なチ〇ポ責めをして..もっと乱交プレイを盛り上げて欲しかったなぁ..