FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできるソープランド26 Mr.michiru 5周年記念専属女優オーディション演技審査作品 卯水咲流 赤瀬尚子 弥生みづき
美しい嬢が危険日のみ出勤する子作りソープ。今回は専属女優オーディションの演技審査で嬢3人の接客姿をお届け!咲流さんは学生時告白してきた同級生と偶然再会し接待。尚子さんは旦那に隠れ勤める嬢。HPを見て来店したご近所さんを接待。みづきさんは実父が来店し近親子作り。どの嬢も魅力的!中出し後即着床妊娠確実! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • お客が実父っていうのがツボ入る!
    近親相姦のシーン目当てで買いました! 近親相姦フェチの私にとっては最高の良作でした! 今度は近親相姦を中心に行って欲しいです! 特に父と娘 母と息子 ってな感じがいいです!
  • 背徳感豪華満載
    本シリーズ中最高傑作(あくまで個人的)の二階堂ゆりさん以来の、実のパパがノコノコやって来ちゃったシチュエーションのリメイクを筆頭に、ご近所の顔見知りさんが来ちゃって今後のお付き合いが思いやられるパターンと、ずっと好きだった憧れの人に種付け出来る至福パターンまで、劣情&背徳感満載の豪華三本勃てw  やっぱり何らかの顔見知りさんと背徳の種付け関係になるシチュエーションが最高です。