FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が初めてのアナルファック!四十路妻いおりが2穴ファックで狂ったように肛門絶頂!
以前出演していただいたドスケベ子持ち奥様のいおりさん(41)♪今度はカメラの前で初アナルSEXをしていただきました♪「アナルでHするの22年ぶりです…」不安そうな顔とは裏腹にいざ本番が始まると「あぁ~だめぇ!おかしくなっちゃう~!」と獣のように喘ぎまくり!1回ではとても性欲満たされず今度は2穴ファック!初めての2穴快感にどでかい声を上げて絶頂!底なし性欲の四十路妻がアナルアクメでイキ狂う姿は必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • マジいき!
    演技とかじゃなくほんとに感じていて凄い!少し痛いのかなって思うけど、ほんと迫力があって見応えあります!!初アナ○ってことで、いおりファンなら是非買いだと思う!ほんと凄いから!!!あと凄く可愛いです。
  • フル勃起させてくれます
    もともと敏感過ぎる女優さんがアナルも攻められたらどうなるか?、答えはこのAVのとおり、白目を剥かんばかりのイキっぷり。アナル物ですがグロくないので抵抗なく見られます。あとは、女優さんが好みのタイプなのかどうかの問題。
  • 本気でイキ狂う依央梨さん!
    立派な女優さんやけど見た目は、その辺の主婦がAVに出てる様な素人感が抜けてなくて逆に良いし興奮する! ただしSEXシーンは全部、顔射。 ひとシーンくらいはア●ル中出ししてほしかった…けど熟女が徐々にア●ルを開発されて新たな境地を開拓してる姿は何とも尊い。 そして着ていた衣装が全部良い。 最初は薄いグレーのニットカーディガンに長めのブラウンのスカートと一見地味に見えるけど谷間が見える!次に白のピタッとしたニットにピチピチのミニスカ!これがエロい! 次は黒に花柄の下着姿!ラストは白の下着に白のガードルタイツ姿!