FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 笹山希
パソコンに弱い母・希。娘のみなは彼氏のダイスケにパソコンを教えてもらおうと家に呼んだ。そこで二人羽折り状態でパソコンを教えているうちに、母も彼も性的に意識し始めてしまう。母のことが気になりつつも、娘部屋でみなとSEXしていると、その廊下では二人を覗きながら母がオナニーをしていた!?その夜、ダイスケが一人で風呂に入っていると、「背中流してあげるわ!」と戸惑うダイスケの背中を流していく母。悶々としていた上に背中まで流されて、勃起してしまうダイスケ。希の方も男らしい彼のイチモツを目の当たりにして思わずしゃぶりついてしまう。一度欲望に火がついてしまった二人は、彼女の母親、娘の彼氏という背徳感も手伝って、激しく交わってしまうのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 娘とその彼氏のSEXをおかずに、○ナニーする母(希さん)
    娘の彼氏が家に来た。そこで娘とその彼氏がSEXを始める。それを覗いた希母さんは、耐えられず「○ナニー」をはじめる。あとは、娘の彼氏とお風呂に入る「私も男の子がほしかったの」といいつつ、その彼氏の身体を洗い始める。「あらぁ、立ってるじゃない!」。そこからSEXへ。娘の彼氏は、欲望を抑えきれず、希母さんの寝室へ。嫌がる希さんだが、そこそこにSEXへ。美人でデカイおっぱいを揺らし快楽を貪る希さん。熟女ゾーンでは、ピカイチの笹山希。どことなく若い日の「夏木マリ」を髣髴する美形。しかも、ボリューム満点の巨乳、ファンにはたまらないです!
  • ★★★圧倒的存在感★★★
    笹山さんは凄いです。 とても美人というわけではありませんが、 素晴らしいボディーにモノを言わせています。 娘のSEXを覗きながらオナニーでイって、 その娘の彼氏とやってしまい、デカいオッパイ 揺らしながら… よくあるシチュエーションではありますが、 ちゃくと抜ける感じです。 俺は、笹山ファンなので顔が好きです。