FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 加治史奈
史奈は自分から精子が溢れ出す光景を呆然と眺めていた。相手は史奈が家にひとりでいる時間を狙ってきた娘の彼氏。若い男の腕力に抗えず、強引に中出しまでされてしまった。その時、湧き上がってきたのは怒りや悲しみよりも娘への罪悪感だった。娘のために今日の出来事は忘れよう。そう決意して史奈は日常生活に戻っていった。だが若い男が娘よりも自分に欲情していることを知ってしまった体はあの日からずっと疼いている…。いつしか史奈は娘の彼氏が再び訪問する日を待ち望むようになっていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 熟れきった肢体や黒ずんだ乳首や陰部が卑猥
    夫の単身赴任中、デート後に娘「理恵」を送ってきた恋人「達也」(川越将護)をもてなす「加治史奈」。理恵が1週間ほど合宿だと明かせば、お母さん1人じゃ寂しいだろうから遊びにきちゃおうかなと達也が冗談めかして言う。 理恵の合宿中に、忘れ物をしたと言って訪ねてきた達也を、史奈はリヴィングに上げる。お1人じゃ寂しいですよねとソファで手を取られて、抱きつかれる。「お母さん、僕、理恵よりもお母さんの方が、ずっと前から好きでした」と熱く告白される。「あぁ、駄目よ……」と拒む口を、唇で塞がれる。胸を揉まれて谷間に顔を埋められる。タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。タイト・スカートを脱がされて尻をしだかれる。ショーツの股布を絞りあげられて股間をいじられる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを指マン、即舐めされ、たまらず即尺。正常位、屈伸位、前座位で突き上げられる。半袖シャツを脱がされて、後座位、後背位、正常位で中出し。「私も忘れるから、達也君も忘れるのよ」「え、忘れられないですよ。無理です」 浴室でシャワーを浴びながら達也とのセックスを想い出す。シャワーを止め、乳を揉んでマンズリ。 また押しかけた達也に、ダイニングで抱きつかれる。「お母さん、今日は嫌がらないんですね」と舌を絡められる。 キッチンでスカートをまくられて胸を揉まれる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。股間をねぶられていじられ、尻をしだかれる。ショーツの股布を絞り上げられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マンされ、即尺。 理恵が合宿から帰るが、史奈はカウンターの陰で吸茎を続ける。 理恵がトイレに立てば、史奈は達也に喉射される。 戻ってきた理恵に、史奈は風呂を勧める。 理恵の入浴中に、寝室のベッドで達也に胸を揉まれてべろキスし、尻をしだかれる。タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。半袖シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて舐陰。まんぐり返しで指マンされ、フェラ。半袖シャツとブラを取ってパイコキし、69。正常位、屈伸位、後背位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、バック、後側位、正常位で膣内射精、べろキス。