FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 湊ひめか
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのひめか。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きなひめかのこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…おれ、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • あなた達最低!
    これはめちゃくちゃかわいい! ほんとに嫌がってるのがすごいな! こんなのを見て興奮する私たちは最低!
  • 顔も身体も最高
    とにかく顔が可愛い、身体も最高。 ただ、ここでも指摘されているように演技には課題がありますね。デビュー時の設定が舞台女優を目指してた、みたいな触れ込みだったと思いますが、これで女優は厳しいですね笑。 最近新作リリースされてないみたいですが、また活動してくれることを祈ります。 時間を止めるシリーズとか、それこそ吉村卓にベロベロ舐め回されるような作品とかに出ているところを見てみたいです。それなら演技関係なく抜けると思うので。
  • うーん
    この女優さん見たかったので既発の作品の中から消去法でコチラを選択。 このシリーズあんまり好きじゃない(久留木玲さんの時 期待値高過ぎたのか もう一つだったので)んですがしょーがなく。 久留木玲さんよりは良かった(期待値の違いが大)。ただセリフは棒。
  • う~ん・・・
    嫌がってるのは伝わるけど、同じ言葉の繰り返しで、聞き飽きた!ってなった。
  • 絵は綺麗です
    ラストシーンが魅力のこのシリーズにおいて、この作品のは賛否分かれると思います。机落書きがないのは美しさを担保するのに重要です。しかし、セックスシーンが、作品のストーリーに合わない。同じ台詞の反復。ラストセックスで中出しを拒む意味がわからない。脚本がおかしい。これがかなり水を差す。これは女優の演技の問題ではない。
  • 顔はかわいいが演技は今ひとつ
    顔かわいい、体も俺好みで見た目はかなりいい。 演技力は今ひとつで残念な作品。 いやいやと言いながら体は受け入れちゃってるところが惜しい。 その場で裸になるって言う設定がデビュー作によくある 恥ずかしさがにじみ出てる感じをもっと勉強してほしい。 見た目が良い分本当に惜しい作品。