FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館でまさかの相部屋!大嫌いな上司に死ぬほどイカされて… ~毒キノコのような亀頭を持つ部長編~ 桃園怜奈
デリカシーが無く生理的に受け付けない部長との出張を控え、彼氏に愚痴る新人社員の怜奈。何でも聞いてくれる優しい彼氏だがHだけは少し物足りなさを感じていた。そして当日、研修生が一人来れなくなり部長と2人きりの出張となる。更に慣れない接待と一気飲みをさせられた挙げ句、取引先の社長にセクハラされ怜奈は思わず怒鳴ってしまうのだが、取引が破談となり、さらに宿の手違いで怒り狂った大嫌いな部長と相部屋となり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 復帰してくれただけで感謝できる女優。
    お顔、カラダも共に加齢感が増してきてはいる「怜奈」嬢。 とは言え、あり余る可愛さはまだまだ健在で、落ちてきた肉感と言えどもエロ艶は顕在である。 やはり、復帰してくれただけでも感謝できる女優である。 変わらない「キュッキュフェラ」と腰捌きボディも絶品で堕ち方も抜群に優秀。 最初の議事以外での本射×3も非常に良かった。
  • 快楽に抗えない怜奈ちゃんがエロい!
    怜奈ちゃんにもついに定番の相部屋作品が来ました! シチュエーションとしてはよくある大嫌いな上司が相手ですが、怜奈ちゃんはオジサン男優さんとの絡みの方がよりエロく魅せられますねー。 彼氏とのエッチに不満がある怜奈ちゃんが、部長の教育的指導のもとイカされまくり、エッチ大好きに開発されていく姿は非常に興奮させられます。 個人的には2シーン目が特に好きで、男優さんのおもちゃ責め・言葉責め・焦らし方が非常にリアルで、怜奈ちゃんが「イカせてください」と懇願する表情が最高です。 そして最後のシーンでは完全に部長のチ○ポにハマってしまった怜奈ちゃんの方から部長を誘ってて、たまりません!
  • エロエロ
    最初の反抗的な態度をねじ伏せるsexと堕ちた後のラブラブsexどちらもエロくて良かった
  • おかずにぴったりです
    旅館のシーンまでは少し長いですが、ストーリー性があり、居酒屋のシーンも良かったです。旅館での NTRは、最初は、一方的に犯しますが、電マを使うシーンでは焦らしながら陵辱していくので大変良かったです。その後は自分から抱かれに行きます
  • 表情がいいね
    設定は相部屋もので飽きましたが、桃園怜奈ちゃんの表情がなんとも言えず、反射で買ってしまった。結果はよかった。
  • 銀二に嵌る怜奈ちゃん
    冒頭の怜奈ちゃんの銀二部長への暴言と演技中盤以降は銀二部長のテクとデカ〇ンにいかされた以降のギャップが良かったです。 演技力は相変わらず勉強中の感じですが、なんと言ってもこの爆乳と細いウエストのバランスがたまりません。
  • エチエチな体つき
    ねっとりオヤジの愛撫に徐々に堕とされる流れです。エチエチな体つきは見る価値あります。ちょっとパケ写の写りがイイ気がします。
  • 脂ぎった部長 
    デリカシーが無く生理的に受け付けない部長に肉体も頭もおかしくなるほど教育される!
  • 良いですね
    佐川銀二さんのエロ親父感が良いですね。桃園怜奈さんとの取り合わせも最高。良いですね。
  • エロいカラダ
    スーツ姿がエロすぎる。いつまでたっても棒読みだから、こういうただただヤラレる役のほうがいい。