FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 川上奈々美
最愛の夫との間に子供を授かることを夢見る人妻・奈々美に、ある日一通の手紙が届く。「こんにちは、あかちゃん…」同時に現れた目出し帽の男に、逃げ惑う奈々美は衣服を剥ぎ取られ無理矢理チンポをねじ込まれる。排卵日にもかかわらず得体の知れない男にあざ笑いながら中出しされる奈々美。恐怖と嫌悪に苛まれること1ヶ月後、男は再び現れた…。●すことではなく自らの遺伝子で孕ませることに執着する狂気のレ●プ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 演技力
    川上奈々美さんは、どの作品でもそうですが演技力が半端なくていいですね。本作でも、見ている側が嫌悪感をもたない程度に、しかしながら艶がありつつも躙辱感溢れる感じで、楽しめました。
  • 征服感がたまらない
    奈々美ちゃんのレ●プ作品は演技もイイし、エロく責められるし、いつも楽しみですが この作品はさらにイイです。 最初のテーブルに両手を縛られ犯●れるシーンは縛られてるのを観るだけでフル勃起でもっと長くてもイイと思いました。 レ●プシーンもたっぷりあるし、嫌がりながらも抵抗できずローションを塗られ弄られるシーンも表情が可愛く征服感もすごくて最高です。
  • 女優の演技力は最高峰
    今までのシリーズと基本的には同じ流れだが、川上奈々美ちゃんの演技力で相当作品の質が上がっている。 「お前を孕ませるために来たんだ」と目的を告げられたときの悲壮感あふれる表情、中に出された瞬間の絶望、おまんこから他人ザーメンを必死で洗い流す場面の嫌悪感。 本気で嫌がっているのが伝わってきます。 また、旦那が寝ている横でフェラ奉仕させられ、口に出された後のザーメンの吐き出し方がめちゃくちゃエロい。 最後の中出し連発シーンでは嫌がりながらもバックで潮を吹かされまくる。 そしてラストシーンではもちろん妊娠。 完璧です。
  • 素晴らしい作品です♪
    このシリーズのストーリーに一番合った女優さんです!川上奈々美さんの演技力が、とにかく素晴らしいです♪毎年、たくさんのA(襲われる役は、歴代のトップクラスです)この作品は、一見の価値はあります!ぜひ、お薦めします♪
  • 最高
    溜池ゴロー作品の人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。川上奈々美さんの迫真の演技は素晴らしい作品です。
  • レ●プ役演じたら今やNo.1の女優さん
    個人的には、レ●プ役を演じさせたら現AV女優さんの中では、文句無しの No.1だと思ってます。 何が良いって、抵抗の仕方、中出しされる直前の嫌がり方、出された時の 表情、体の動き、出された後の余韻、全てが最高ですし、これらが役柄に 合わせて、ワンパターンではなく、その都度違うところが素晴らしい。 川上嬢の作品は殆どハズレがなく、この作品も抜きどころ満載の良作です。 オススメです。
  • ロマンポルノ的な作品
    猟奇的的なレ×プ魔が、襲い掛かり何度も子種をねじ込む。 旦那が居ようが、脅して言いなりにさせる。嫌がりながらも体は反応する。 演技も自然で和室での声を押し殺した行為が良かった。
  • このシリーズ
    いい若妻が出てて好きです! 今回の川上奈々美さんは、演技が上手くてドラマの内容に違和感なし! 眠らされて、挿入され、途中で目覚め逃げ惑うがまた挿入、最後は感じちゃう! 中出しには抵抗するも虚し。
  • 序盤は良かった
    途中から犯●れてる感が薄いのが少し残念 「中出しする気じゃないでしょうね」はちょっと笑っちゃった 他にセリフ思い付かなかったのか?
  • ついにこのシリーズにも「みいなな」登場!!
    美貌と演技力を兼ね備えた実力派AV女優が、このシリーズに登場すると聞いて楽しみにしていた。 やはりみいななは、ドラマ部分も性交シーンも安定している。 特にレ●プシーンの嫌悪の表情がとてもよい。 女優はハイレベルなのだが、残念ながら、以前からみなさんが指摘しているようにシナリオがマンネリ。もう少し変化が必要では。 例えば、ラストのレ●プシーンで、人妻がオーガズムに達して失禁してしまう。 犯人がおもむろに妊娠検査キットを取り出し、床にこぼれた尿をかけると、なんと妊娠反応が現れ、それを見た人妻が絶望のあまり、ベランダから飛び降りてしまう、というBADENDはどうだろう。 また、冒頭の妊娠計画書をレ●プ魔がワープロを打ちながら読み上げるシーンだが、犯人の読み上げはいらないと思う。犯人の考えは表示される文字を読めばわかる話だし、犯人の得体がしれないほうが、恐怖感も増幅するのだが・・・。 女優で星5つ。シナリオマンネリでマイナス星2つとしました。 次回はアラフォー人妻の妊娠ラストチャンスのシナリオで見てみたい。 たまには熟女でお願いします。