FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全肯定愛人ダメな僕を全て受け入れてくれるあま~い人妻との抜け出せないドロ沼不倫 佐山愛
「早漏だって構わないよ。射精したい時に射精していいんだよ」「仕事に行きたくなかったら休んでいいんだよ。不倫と同じで一度きりの人生楽しまなきゃ」働き過ぎといわれる日本人男性の皆様お疲れ様です!見た目のコンプレックスも、弱気な発言も、バブみが凄い母性たっぷり巨乳愛人・佐山愛が全部全部受け入れて慰めてくれます!甘えまくって、抜きまくってポジティブハッピーになれる幸せ1000%AVです!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • バブみを超えたディアンケト
    自分のライフポイントが1000回復するー! 何しても全部やってくれる優しい母性! はぁ…死ねる
  • めちゃくちゃかわいい
    いっぱい甘やかして大好きって言ってくれてめちゃくちゃかわいい もっと好き好き言いまくってほしい
  • 甘えたい男にとって素晴らしい内容
    タイトル通りに全肯定してくれる佐山愛の演技が素晴らしい。 幼さの残る細い体つきの男優とムチムチな佐山愛が体を重ねたときのアンバランスさが背徳的な年齢差を思わせるSEXが印象的。 主に次の2つのシーンが特に良かった。 ・ゴムを付けていないことを気にかける男に「生でいいんだよ」→挿入 ・「外に出さないとダメだよね?」と聞く男に「中に出して良いんだよ」→中出し また音声の聞きやすさも◎。 耳元でささやくようなマイクで拾いにくそうな会話もしっかり聞こえて良かった。 ぜひシリーズ化して欲しい。 その際には全肯定という設定をさらに活かし、「妊娠を心配する男をも肯定して受け入れる」という内容を盛り込んで欲しい。 つまり、中に出していいと言われた男が「もし妊娠しちゃったら…」と躊躇すると 「大丈夫、なんにも心配しないで。責任なんて考えなくていいの。もしデキちゃっても旦那の子として産むから安心して中に出して。」「認知も養育費もいらないよ。」という感じで、 不倫相手が妊娠したら面倒くさいが雄として中には出したいという男の無責任なクズ欲求ですら肯定してくれるものを期待したい。
  • 最高
    女ですが佐山愛さんの身体とエロさにはメロメロです。 男性がめちゃくちゃ甘えてくれるエッチがしたくなりました。
  • めっちゃええで
    天才痴女、佐山愛ちゃんの良さがたくさん出て凄くイイ作品でした。次は水野朝陽でやってほしいなー
  • ムチムチの佐山愛大好き。
    最近の佐山愛は30歳過ぎてムチムチ感が復活して最高!一時期ダイエット?痩せてましたが最近は巨尻、ムチムチの太ももとたまりません!佐山愛痩せてはダメですよ!
  • 私はマザコンではないので。
    最後まで購入を悩んだ末、新作で購入。 マザコンなら買うべし。 でも私的には佐山愛さんの作品はもっとS気が欲しい。 多少定番ストーリーから変化を加えてきた感じの努力が見れる。 どうせなら男優は下半身だけにして語りながら励ますぐらいの ほうが良かったかな。男優の頑張る姿など見たくないですからね。 でもまあ、これはこれでたまにはこんなのもありかも?
  • いつも
    愛嬌のある女優さんですが、キャリアを重ねるごとに何とも言えない魅力も増してきたと思います。
  • 羨ましい。
    佐山愛さん良さが詰まってる。正直男優に嫉妬するレベルで羨ましい。 痴女作品をやらせたら右に出るものなし。 買ってよかった作品です。
  • こんな関係最高すぎる
    こんな関係最高すぎます。羨ましいと思った作品です。とにかく佐山愛さんに甘やかされたい。