FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 《流出!!》有名総合格闘家の人妻連れ込み 中出し寝バック 菅野真穂
総合格闘家・内藤啓示。寝技のスペシャリストで私も妻の真穂も大ファンでした。そんな内藤となんと真穂が近所で遭遇したのです。そして、家の掃除を頼まれたそうで、私は憧れの選手と接点を持つチャンスだと喜びました。それが、こんな事になるなんて…。内藤はファンを自宅に連れ込みハメまくっていました。生セックスに生中出しとヤリ放題。しかし、それが流出しデータの中に激しい寝バックで絶頂する真穂の姿が映っていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 寝取られの真髄
    久々に素晴らしい寝取られモノAVに出会えた。 妻を寝取った男は自分も憧れてた有名人。イケメンでマッチョ、その上傲慢で女好き。格闘家なので当然喧嘩しても叶う相手ではない。どこを取ってもオスとして自分より優れた間男に、最愛の妻を奪われる。それも間男には愛など全くなく、妻は何人もいる女の中のひとりでしかない。単なる性処理道具のように乱暴に扱われる妻の姿。それでも女は強い男に惹かれていくといった構図が素晴らしい。いくら憧れていても男はそれ以上何もないが、女は肉体関係を結び有名人の情婦になれるという特権がある。女ってすごいし、怖い。 寝バックにフォーカスしたところも大正解。筋骨隆々の男にケモノのように征服される女の姿。そしてその体位のまま動物の種付けのように中出し。オレ様的マッチョ間男のキャラを際立たせていて、寝取られ男側の悔しさを増幅させる。 強いオスとしての間男、強いオスに屈していく妻、おめでたい寝取られ夫の構図が見事に描かれている。 かねてより寝取られモノAVの良し悪しのポイントは、寝取られ夫を悔しがらせる間男のキャラ設定だ思っていたが、この格闘家はまさに秀逸。この間男を軸にしたシリーズを作ってみたらどうだろうと思う。この傲慢な間男に美しい人妻がどんどん喰われていくシリーズ、、、考えただけで鬱勃起。たくさんの女性ファンを食い物にしてるのだから、2人の女をまとめて征服するような3pハーレム設定があってもいい。 マドンナさん、期待してます。
  • ナイス企画!
    こんなストーリーは初めてですが、なかなかいいじゃないですか。 格闘技の技を寝バックというセックスに応用するところなど斬新です。しかも、単に自分のファンの人妻を食うだけでなく、最後は流出しちゃうストーリーにも工夫が感じられます。 女優さんもいいですよ。真っ白な肌と爆乳はよく合いますし、美人過ぎないお顔もたまりません。ちょっと奥田咲にも似てますね。
  • いいねー菅野真穂
    いいねー菅野真穂、純情そうで顔からして好きだ、それが男に犯●れて行く。なんと演技のうまいことか。Sexでの入れ込み表情がそのものズバリ。最高っ。
  • むちむち感
    むちむち感がすごくなってきました。 おっぱいもボリュームアップしています。 ギリギリラインです。
  • 設定が斬新で良い
    設定が斬新でなかなか楽しめました。展開もなかなか良かったですが、プレイが平凡な感じでした。
  • 男優が
    清原にしか見えない 女優さんはエロくていいね。 やっぱり乳輪大きめって最高
  • セックスが単調過ぎ
    真穂ちゃんの体は漫画のアニメにでも出てきそうなムチムチでエロい。顔もかわいい。フェラ顔もいやらしい。ただセックスが単調かな。せっかくの巨乳にもっと騎乗位で責めなくちゃ。