FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凛音とうかの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
彼女こそがグラマラス!!第66弾は爆乳ドスケベお姉さん・凛音とうかが参戦!!男の欲望を詰め込んだダイナマイトボディにフル勃起不可避!!負けず嫌いだから素人相手に手加減なしの痴女責めラッシュが凄い!!チンポをデカ乳でしごき、乳首を舌先で擦り上げる快感テクに暴発者続出!!あまりの気持ちよさに激しく悶絶する素人を追撃手コキで弄びまくり…!!彼女の痴女テクを耐え抜き中出しした強者は誰なのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 凛音とうかさん ベテランです。
    厚ぼったい 凛音とうかさん ベテランらしく 素敵です。 引退されたようですが、はたして 復帰はあるのでしょうか?
  • 面白い
    素のとうかさんが見れます! テクニックがとてもあり、エロかった!
  • 最高な女優さん
    明るく気さくでエロいお姉さんという印象でした。プレイ内容も豊富で雰囲気だけで興奮してしまいました。この凛音とうかにどハマりしてしまいました。僕も是非、凛音とうかの凄テクを受けてみたいです。お願いします。
  • 星5
    この作品には出てくると思ってました。 まさに、町に解き放たれた性欲モンスター。 素人相手にも容赦なくテクニックを披露します。
  • 明るいエッチ
    抜群のスタイルで、明るく素でエッチを楽しむ様子がよかったです。 外でもプルンとおっぱいが揺れるところもいいです。 常に笑顔で、フェラから中出しまで楽しんでいて見ていてほうも楽しくなります。
  • 来たー
    爆乳Iカップ おっぱい星人にはたまりませんね。 それに、この女優さん、エロい。 最高??
  • 最強の美ボディー
    最強の美ボディーを誇るAV女優,凛音とうか。 手コキ,パイズリ,舐めフェラで,チ○ポを攻められ, 10分間,我慢できたら,生ハメSEX。 とうかネエさんは,このバラエティー感あるヤラセ企画を楽しんでいます。 もちろん,フェラテクはあるし,普通にプレイすれば,10分なんて必要ありません。 そして,美ボディーを見せながらの生ハメSEXシーンもあります。 相変わらず,美巨乳,くびれたウエスト,デカ尻の,エロすぎるボディーです。 そして,お顔も綺麗だと感じます。 まあ,一流のAV女優なら,どんなチ○ポでも,3分で抜かないと。 性のプロなら,3分以内で抜け!! そして,抜けなかったら, そんな素材を代表して,口性器に強烈なイラマでしょう。
  • これは良かった。
    1人目 手コキフィニッシュ 2人目 10分我慢できて成功したんですが、SEXやる前の口内発射でフィニッシュ 3人目 中出しSEX 4人目 口内発射でフィニッシュ 5人目 手コキフィニッシュ 6人目 中出しSEX 7人目 手コキフィニッシュ 全部で2sexです。素の凛音とうかが見れて良かったです。3sexやってくれたら、☆5つだったかな。個人的には良作だと思う。
  • 凛音とうか嬢は凄テク?
    凄テクってゆうより、凄手コキじゃない?って思って見てたけど… 凄テクを我慢して、いざ生中!! になったら、凄フェラで入れる前にイカせちゃって、最初からシャブってれば(笑) と思った M字開脚騎乗位も凄騎乗位だった。
  • 良い
    エロいおねえさんって感じでいいです。相手の目を見つめながらの杭打ち騎乗位が半端なかったです。