FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 金谷うの
失敗を立て続けにしてしまい、金谷部長に大目玉を食らった僕。今日も部長と2人きりの残業中、お疲れの部長へお詫びに肩を揉むのだが…。部長のムッチムチな肉体に興奮してしまった僕は、堪らず胸を揉みしだいた。普段ならカミナリを落とす部長が何だか急にしおらしくなっちゃったから、もっと責めてみると…。我慢できずに僕のアソコを咥えて腰を振り乱し始めた!これは僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 太好きと熟パン好きには褒められるカラダです。
    セレブ設定や33歳設定ではイマイチではあったのだが、 本作に於いては、太好きには堪らない肉感仕様であった「うの」嬢。 熟パイパン好きに対しても同様である。 メイクと正装姿がバッチリ嵌り、珍しく本射仕様で、且つ色白肌にも観えて良好◎ 但し、33歳セレブ設定にしては、やはり老けすぎの感があり、また品も無かった。
  • めちゃくちゃ
    抜けました。 有難う! 表情から何から何までエロすぎるわ こんな肉便器が居たら我を忘れて 飛びついてしまいそう(笑)
  • 女の私でも。
    初めて拝見しましたがとても興奮しました。女の私でも、こんなSEXしてみたいと思うほど。特にふぇらが美味しそうにしゃぶってて勉強になりました。動画を見ながら、あそこがヒクヒクするのを感じることが出来ました。見終わった後は、もうあそこが大洪水でした。喘ぎ声も色っぽくてゾクゾクしました。こんなエロい体になりたい?
  • いいねー。
    気品があってリアルだ。全体的にさもありなん的なストーリー展開。見てて飽きない。起つ。
  • 残業
    強引に迫ることで誰にでもチャンスがあると思わせる作品。チャンスは道に落ちている。
  • 素晴らしい
    下着が良い。顔が可愛くてスタイルむちむちエロい 買って良かった。
  • 久々にどハマりした色気ムンムン熟女セックス
    清々しいくらい見るからにドスケベな顔立ちと体つき、喘ぎ声のいやらしさも抜群なものがあります。 夜のオフィスで居眠りしているこんないやらしい女を見たら誰しも同じ行動をとるでしょうね。 オフィス机での立ちバックは勿論最高でしたが、さらに色んな場面での着衣セックスが見てみたいですね。 この女優さん、もっと作品を出すべきです。
  • 弾けるような
    弾けるような爆乳に、弾けるような喘ぎ声がたまらなかった。腰つきもいやらしく、男心をわかってらっしゃる、多くの魅力が詰まった女優さんの会心作だと思います。下着などもよかった。
  • お肌ピチピチまん丸ボディーツンデレ金谷さん
    ツンツンブリブリ金谷さん激かわいい。パイズリぺろぺろは即勃起。抜き所は初めの流れでやられちゃう感じ顔。良い声で泣きながらゆさゆさ乳を揺らし、でかいケツを突き出し懇願。金谷さんは抜けまくれる。
  • まさかの面白い展開だがパンティパン鳴らしが良い
    どうゆう事かと思うくらい、まさかの展開で面白い。 お尻叩いたのかと思ったら、パンティのパチン音だった。 欲求不満は女優だけじゃなく、男優の演技にも出ていて 楽しく見れそうな雰囲気だった。