FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レズビアン雌穴奴● ~私はもう、この女達には逆らえない~
【晶エリー浣腸&二穴レズSEX解放!】新しく女学園に赴任してきた教員のエリーはある日、女生徒が一人の生徒をイジメている姿を目撃し慌てて止めに入ったのだが…。絶対に逆らってはいけない女生徒に牙をむいたエリーに、悪夢のような調教地獄が始まる…。雌奴●となっていた女教師2人に取り囲まれ、レズレ●プ、浣腸、アナル開発、ペニバン二穴レズ。女達は悦びの笑みを浮かべ、快楽を求め続けていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 冒頭5分以内にヌケます
    シリーズ最高傑作ではないでしょうか。 冒頭からヌキどころ満載で、生徒に服従しきっている先生が2人います。上下関係も逆転不可な生徒〉〉〉〉〉〉〉〉先生なもころが最高です。 先生、生徒だけの関係かと思えば、クラスメイト?も支配されていて、学園内での絶対権力者という立場がツボにきますね そのあとの展開は女優の皆さんの演技の質の高さでヌケます。晶エリー、羽月希、新村あかり全員綺麗で、全員どエロ 晶エリーの責められシーンは鉄板ですが、羽月希&新村あかりの冒頭シーンからのギャップがいい 次作への期待込みで敢えて言うならば、冒頭シーンにあった絶対的生徒〉〉〉奴●先生のシーンを晶エリーを含めたバージョンで盛り込んで欲しかった。 せっかく生徒自身が晶エリーを堕とすように指示しておいて、3人を侍らすシーンがないのは残念です とはいえ、今作はシリーズ最高傑作。次作も最高傑作と言わせてください!
  • 最高のレズ3P
    レズの3Pものというと事務的で、一人絡みきれない方がでてきて微妙な作品が多い中、ここに来てバランスが良いものが出てきました。 良いレズ3Pは一本で3倍のお得感があり非常に嬉しいです。 レズれ、ビビアン、U&Kはこの調子でどんどん良いレズ3Pを制作して貰えると有り難いです。 そしてありそうでない淡々とホテルで三人で絡み合う作品等も作ってください。
  • 見応え十分
    絶対的権力を持つ少女に大人の女達が精神的に支配されてる演出に興奮した。 少女は殆ど手を出さず、マインドコントロールされた女教師達がひたすら絡みあうシーン 本当に美しかった。さすがベテラン女優が3人も揃うと素晴らしい作品の仕上がりである。 特に羽田希は昔から、主演、助演、M女、何をやらせても輝いている。
  • なかなかの名作
    女優が美人で内容もメリハリがあっていいです。 カメラワークもなかなかいいです。
  • 晶エリーの受けが素晴らしい!
    フェロモンだらけのボディが2人の同僚教師に辱められる。アナルまでも。しかし何より晶エリーがいいです。何をするわけでもないのに、無理矢理されてる感があるし、艶っぽいしで全シーン抜けます。
  • 面白かったです。
    面白かったです。◆ただ、タイトルにある「奴●」と言うところで言うと少し雰囲気が足りなかったですかね?◆最初のシーンでは土下座や足舐めなど「奴●」的要素がありましたが最終的にはレズ的な要素が強めになってしまったのかなと。
  • 次回作は
    紗々原ゆりさんを新任教師に抜擢をお願いします。女捜査官でもいいかな(笑)
  • ビビアン流石!
    晶エリーはプレイ内容に文句なし。羽田希は顔が好き。新村あかりがこの2人に劣るなと思っていたが、全然、むしろ積極的に動いてる。素晴らしい。
  • 全員が
    今回は、奴●役が、晶エリーでしたが、新村あかりも羽田希も、どっち側も出来るので 何か形勢逆転劇が起きるんじゃないか?と期待しながら見てましたが、よく考えたら新村あかりも羽田希もお嬢様の奴●でした・・・
  • 良品
    晶エリーさん出演のレズビアン作品なのでお気に入りに登録しました。彼女の陵●されるシーンを期待してセール待ちで購入予定入りです。