FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セーラー服捜査官 汚された純白 緒川りお
「やめてぇぇっ!誰か助けてぇぇっ!」犯罪組織に復讐を誓ったJK捜査官を襲う過酷な現実!集団嬲り責めイラマ、クスリ漬けイキ狂いレ●プ…「ぶっ潰してやるッ!」強い意志と媚薬の淫力との間で葛藤し続ける‘りお’最後に待ち受ける衝撃の結末とは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優は最高!
    セーラー服が似合う女優では、僕の中でダントツ1位になりました。 今後も期待しています!
  • 相対的に高評価
    監督としての紋℃の評価は自分の中で決して高くないんだけど、少なくとも沢庵のラバースーツ捜査官なんかよりはずっとよく出来てる。 忘れ物を取りに戻った教室で掃除夫にレ●プされ、このことがきっかけでセーラー服捜査官に。その後潜入捜査→返り討ち→薬漬けというのはおきまりな流れだけど、オリジナルの脚本ってだけで最後まで興味を失わないで済んだ。上官が司令室とかじゃなく身近なところにいるのも新鮮だったし、絡みでセーラー服を脱がしきらないとかツボをちゃんとわかってる。 かわいいけどどこか地味な印象のある緒川りお、演技力は可もなく不可もなくといったところだけどファーストレ●プで過剰な反応をしないのがよかった。後半も水準点には達してるかと。 残念なのは他の人も指摘してる全体的な見づらさかな。
  • 不思議女優
    予想通り、ストーリーや演出は突っ込みどころ満載。 男優もそこそこのメンツを連れてきているせいで、みんなバラバラ感。 そんなことは気にしない、と個別のSEXを評価しようにも、良くも悪くも、彼女は脱力系。 シリアスさやリアリティなど求むべくもないし、かと言って嫌々やっているわけでもなさそう。 ぶっかけなんかもそれなりにやっちゃう。 不思議な女優さんですが、そろそろ女優として潮時かな、なんて考えずに、まあ、可愛いルックスとエロい太ももだなぁ、って思いながら応援したい。
  • 彼女の制服姿が見たい方は
    購入してもいいと思われます。 演技等も重視してる人は購入をおすすめしません!
  • 演技の幅が欲しい
    作品の流れや設定は悪くないと思いますが、女優の演技の幅がもう少し欲しいところかなぁと思いました