FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の再婚で姉弟になった広島弁まるだしの綺麗な義姉と恋に落ちて何度もハメ続けた純愛記録 七瀬ひな
母が再婚して●校生の僕には突然姉ができた。華やかで美人だけど性格はツンツン!僕とは正反対かな…。出会いの瞬間は最悪だったけれど、一緒に暮らしていく中で伝わってくる魅力に少しずつ心が和らいでいった。明るくて可愛らしくて、それに派手な見た目とは違って意外とピュアで…気がつけば姉のひなに恋をしていた。僕たちは姉弟として出会ったけれど、自然と惹かれ合う気持ちはどんどん大きくなり止められなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • かわいい
    AV観て温かい気持ちになったのは初めてです。 七瀬ひながカワイイ姉を好演しているのも素晴らしいが、広島弁ってこんなに女性を魅力的にみせてくれるんですね。 今作の七瀬ひなの可愛さには完全にノックアウトですわ。
  • その後まできっちり描いてあるのがグッドでした。
    親の再婚で姉弟になった義姉と義弟の純愛ドラマ。シチュエーションがいいし、ストーリー展開もよく、ドラマに引き込まれます。結局、義弟は大学進学のため、上京してしまいますが、その一年後、義姉も就職のため上京し、一緒に暮らし始めるところまで描かれています。その後を字幕やナレーションで描く作品はよくありますが、きっちりと再会のSEXまで描いているところが、とてもよかったです。父親(義姉の実父)が一緒に暮らすことを心配するのに対し、母親(義弟の実母)がそうなったらそうなったで「いいじゃないですか」と返答するところが、さらにハッピーでよかったです。
  • 良かった
    サンプル観て女優さんと広島弁に惹かれて購入しましたが、良かった。演技の下手さは広島弁でけされてましたが、どう見てもヤリマンでしょう、友達の言ってるのが正しい! 男にふられたその日に義理の弟と関係持っちゃうんだから。ただ、弟とラブラブになってからのべろキスとか、セックスシーンは割に良かったですね。私も挿入されてからの喘ぎ方が今一でしたが、それ割り引いても良かった。この女優さん、胸は人工的ですが、腹筋割れて細見の身体は綺麗でした。顔はエラが張って化粧がケバ過ぎて、今一ですが広島弁で喋る感じがとても可愛い。ただ実際あんなに強い方言で喋る若い人今いませんよ、広島2年いましたけど。他作品ではイラマやディープスロートに特化したやつ出してますが、ケバい化粧止めて髪も黒くした、普通の姿の作品も観たくなりました。メーカーさん宜しく。
  • 七瀬ひなの魅力たっぷり。
    七瀬ひな演じる広島弁の姉がとにかくかわいい。 物語も姉と弟の感じがよく出ていていい感じに仕上がっている。 ただ途中、演技指導と次のセリフを教える声が消されず残っているのはいかがなものか。 あと細かいことを言えば、弟はずっと彼女がいない設定のわりには最初から手際がいいのは残念。
  • あまり姉弟関係の意味が…
    広島弁丸出しの見た目は派手だが一途な義理の姉と最悪の出会いから相思相愛になるいちゃいちゃは良い。姉からのベロキスも良い。 見た目ヤンキーとか遊んでそうなギャルと純朴な男でしかも姉と弟という擬似近親相姦という僕の大好物だったんだけど、弟がずっと義姉のことを「ひな」と呼び捨てで全然姉と弟という背徳感を感じないのが残念。せめて「姉さん」とか呼んでくれていたらもっと興奮できたのに… 大学に合格して上京した弟を追って就職した姉が上京、一緒に暮らすことに。 再会後のセックスがエロいが愛も感じる。 義理の姉弟とはいえ年頃の二人が同居というのは…と心配する父に母は「いいじゃないですか。」と返す。 両親も二人が上京してやっと二人きりの生活と早速セックス!と寝室に消えていくのも幸せな感じだ。 スッキリ抜いたあとでハッピーエンドで気持ちもスッキリするのは良いものです。
  • ケバい見た目とは裏腹に純情な義姉に惹かれ
    広島出身の「七瀬」と母親が再婚して、七瀬を義父、その娘の大学生「ひな」を義姉に迎える高校生「藍井優太」。 ひなと2人きりになると、再婚に反対だったと言われる。 友人「健治」と受験勉強中に、ひなが茶菓でもてなす。 ひなが出ていくと、健治にひなはヤリマンじゃないかと侮辱されて、優太は勉強しないなら帰れと怒る。 脱衣所に入れば、ドアの隙間から、浴室でシャワーを浴びるひなが目に入る。そっと廊下に出る。 脱衣所で躰を拭いてショート・パンツとスポーツブラを着けたひなと、廊下で鉢合わせ。覗きを疑われるが、否定。パイチラでからかわれる。 自室に乱入したひなに、広島の彼氏「宏」の画像を見せられて、外見とは裏腹に純情な一面を知る。 夕食の席に現れないひなを、部屋に迎えにいく。 ベッドで膝を抱えて泣くひなに、宏に二股を掛けられていたと打ち明けられる。頭を撫でて慰めれば、抱きつかれる。俺はひなのこと好きだよと告白して、唇を重ねれば、手を胸に導かれる。半袖シャツを脱いだひなの、胸を揉む。ブラを外し、乳首をつまんで吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。スカートとショーツを脱がしてパイパンまんこを即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、対面騎乗位、前座位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で腹射、べろキス。 だが、ひなに避けられるようになる。 風呂上がりに鉢合わせしたひなを、つかまえる。好きだと伝えるが、出したいだけでしょと、吸茎されて喉射。 両親が新婚旅行へ。 押しかけた健治に、ひなとヤリたいと言われて激怒し、優太は健治を追い帰す。 ひなにヤレそうな女に見えるのかなとこぼされて、俺ひなのこと好きとどもりながら訴える。「後悔せん?」と舌を絡められる。 自室のベッドで乳頭や陰茎をしゃぶられる。長袖シャツとブラを取り、乳首をつまんで吸う。スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め。対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で腹射、べろキス。 東京の大学に進学した優太は、東京で就職したひなをアパートに迎える。 ベッドで舌を絡めて胸を揉む。ノー・スリーヴのシャツを脱がして胸をしだく。ブラを外し、乳首をつまんで吸う。スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め、指マンし、即尺。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ、べろキス。