FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 哀虐の奴●市場3 佳苗るか
使用人の娘・薫が浅倉家令嬢・泉と間違われ誘拐された。泉の父・洋輔が身代金の支払いを渋った為に薫は殺され、母親である使用人の百合子は洋輔と泉に恨みを抱く。それから一年、泉は何者かに拉致され行方不明になるが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すばらしい
     佳苗るかさん・・いいね!  あり得ないようなストーリーは別にして・・彼女のきれいな裸身を見ているとそれだけで抜ける・・すばらしい出来である。ファンにはぜひおすすめ。
  • おしい
    ストーリーはやや淡々としていて、尺も短い気もするが、佳苗るかの可愛らしさに、卑猥さが加わって、佳苗るかの作品の中では、かなりいい出来である。ファンは観るべき作品。
  • 秘密クラブで娘の輪●を見せられる父
    娘るかは拉致され、散々犯●れた挙句、競りに掛けられるが、 そこでは仮面で顔を隠し、二人一組になった客が、二人で娘を凌●し、娘を 多く逝かせ、娘の口や膣に多く射精した組が娘を競り落とせる 父親は、クラブに侵入することには成功するが、父親であることは隠して 客の振りをしなければならない。自分の目の前でずっと娘が必ず二人係で犯●れ 続けるのを見続けるしかない。 るかは、必ず二人組から前後同時に犯●れ、膣と口に立て続けに射精される それを何度も繰り返される ついに父親も客の振りをしているので、娘を●すことになる 別の客に促されて娘の口を犯し、愛しいわが娘に覆いかぶさり、 娘のきゃしゃな腰に、二回りもある大きな腰を振り続けて膣内に射精する父 娘は、クラブにいた客から、競りの様子を取ったDVDを送りつけられ、 ばらまかれたくなかったら来いと脅され、秘密バーで娼婦にならされる。 クラブの客は父親も脅して秘密バーに呼び出し、父と娘がやるところを見せろと 言われ、父を言うことを聞くしかない 娘は父と知らず、お客の相手をさせられる いやらしい薄いセクシー下着で、仮面を着けた父親の隣に座り、 いきなり口移しで酒を飲ませたまま、父の口に舌を入れながら、 父親の服を脱がせ、乳首を口に含む 反対の乳首も指でいじる るかは父の手を自分の股間に導き、「私の濡れ具合はどうですか」などと 淫語をささやく 別の部屋に連れていき、父親の陰茎を口に含み 「お客さんの固くて大きいですね」などと言いながら、 ものすごくねっとりといやらしいフェラチオをしてから、 急に父親に尻を突き出して四つん這いになり、大陰唇を開いて 「私に入れてください」と誘って父から犯●れる