FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女教師 中出しドM教室 水野朝陽
『レ●プされた経験があります…』と衝撃の告白をする目の前にいる女性。彼女は現役の女教師である。彼女との出会いは男優のUから渡された1本のビデオ。そこに映し出されていた自画撮りで自慰行為をする彼女が映っていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 黒パンストがエロい女教師
    冒頭いきなりのオナニーシーン。黒パンストの股間を教室の机に擦りつけるのがエロいです。 穿いている白いパンティも、独特なデザインで、水野朝陽先生のエロさを強調しているかのよう。 女教師といっても、よくあるように男優が生徒や同僚教師を演じるドラマ的なものではなく、水野朝陽さまが演じる素人女教師を取材したような感じの作品です。
  • ゴージャスボディー
    あまり女教師の設定は関係ない感じですが, 長身で,美巨乳を始めゴージャスボディーの水野朝陽のエッチが楽しめます。 引き締まったウエストをしていて,強さを感じさせる朝陽の腹筋。 また,綺麗なおねえさん系のお顔をしていて,ルックスは最高です。 自画撮りオナニー,男優とのSEXなど,まずまずのエロさ。 オ○ンコ中出しはどうでもいいけど,全裸でのシーンを多めに撮影してほしかった。
  • 『魅惑の美脚パンストSEX8時間』収録作品
    この女優さんの中ではかなりエロさが出ていた作品。BeFleeならではの撮りかたがうまくハマっていたように思います。
  • やや失速
    いつものBeFreeの女教師モノで、女優のテクもなかなか良いから見応えあるはずなんですが、体がデカイせいなのか全部が大味であまり心くすぐられない。でも最後のセックスシーンはなかなか良かった。 このメーカーは最近、自撮り風のオナニー映像が冒頭に流れるようになったのが嬉しい。
  • 水野朝陽の着衣パンズラ挿入1回
    女教師らしい女優だが色気が出過ぎててリアリティがない。 女優自体は流石の綺麗さで最高。女優だけで抜けることは抜けるが、ちょっと物足りない。 最後の絡みが最もよかった。 1:自撮りオナニー。下着も攻めすぎでよくわからない。抜き所なし。 2:恰好はいいが、フェラのみ。下着も攻めすぎて良さが伝わらない。 3:車内での電マバイブから、セックス。上半身のみ着衣でパンズラ挿入もなし。 4:教室でのセックス。黒パンスト破いてのパンズラ挿入ありもスケスケのTバックだがフロントもよく見えて、これはよかった。