FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク洗脳 美脚ガクブル痙攣捜査官 ポルチオ直撃媚薬中出しで理性が吹き飛ぶほどイカされ続けた監禁72時間 森日向子
美脚捜査官・森日向子が情報収集のため潜入した違法媚薬施設。作戦に失敗し、囚われ…痙攣アクメ地獄に堕とされる!最強媚薬を塗りたくられ、生まれたての小鹿の如く何度もガクブル痙攣を繰り返す美脚。ポルチオ貫く媚薬中出しで犯●れ、プライドがズタズタになるまで鬼畜チンポでイカされ続けたキメセク監禁72時間。理性なんて、とっくに吹き飛んだ。強くてキレイな美脚捜査官がただの中出しアクメ便器となり果ててしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 演技だとしても。
    確かに多少やりすぎかもしれません。が、それでもあのお顔、あのスタイル、あの声であそこまでやられたら…抜きどころのオンパレードでした。 強気なキャラがあのルックスに、抜群のスタイルがあの衣装に最大限マッチしているところも高評価です。
  • 理想的な捜査官作品
    これまで数ある捜査官作品を多数見てますが、この作品はその中でも12を争う作品かも知れません。 特に圧巻だったのは、森日向子の体当たりの全力の演技です。キメセク物として完璧な演技。 気持ちと裏腹に強●的に感じる体にされ堕ちていく様を迫真の演技で見事に表現してます。 整形後も美貌は変わらず。汗だくで髪型が乱れても美しい顔、細く長い手足、特に美脚がめちゃくちゃエロい。舌が出て感じる顔も可愛いです。 展開や演出も秀逸。 まずはTECHとの絡み。媚薬オイル漬けにされ抵抗するも完堕ち。もう初っ端からエロいです。 複数フェラを挟み、更に強力な媚薬で発情化、同僚のアーミーとの絡み。日向子らしいエロ過ぎる責めのテクと、野獣化したアーミーの激ピスにイキまくる日向子が激エロです。 更にTECHと貞松の3Pも、若干正気に戻るも即堕ち。発情してチンポを求めるメスと化してます。 今回はごちゃごちゃした大人数の輪●が殆ど無かったのも良かった。 全てのチャプターで日向子が発情してクソエロくて、どのチャプターでも抜けます。正に理想的な捜査官作品。というか理想的なAV。 これは文句なしの7つ星作品です。
  • 全てが完璧で、星5でも足りないくらい。
    森日向子さんの作品は初見でした。 最初、捜査官らしからぬ普通の女性のような悲鳴だった時は先行き不安にもなりましたが、観終えてあまりの完成度の高さに感動しました。 まず日向子さんのお顔、お身体ともにめちゃくちゃお綺麗で、照明でさらにその魅力が引き立っていて映像美に魅せられます。 日向子さんの演技も秀逸。 抵抗のなか、薬に負けていく感じが見事に表現されていて、負けた時の表情や身体の動かし方などが違和感なく完璧で、ストーリーに引き込まれますね。 さらに一つのシーンごとにしっかりと見せ場があり、全体を通しても流れが自然で、より興奮を引き立てる作りになってます。 中盤で一度正気を取り戻して反撃を試みるが、(もちろん)再度相手の手におちます。 その時に「さらに強力な媚薬」を用意したという演出がありますが、些細なことながらこれがまた素晴らしい。 一度は薬で堕とせたのに反撃を企てられたので、より強力に堕とす!というストーリーがこの上なく気持ちを盛り上げます。 さらにその媚薬を使われて堕ちていく日向子さんが、おなじく捕まっている同僚に襲いかかるという展開がまた絶妙。バリエーションが豊富で飽きさせない。 同僚は「正気に戻ってくれ」と訴えます。ここで「この男性にも媚薬を使って二人とも堕ちちゃったら」という期待を抱きつつ観ていると、ちゃんとその期待を汲んでくれてました。 さらには日向子さんにその媚薬を塗らせるという演出、完璧です。ここがまたエロい。 さらにクオリティが凄いなと思ったのは、おなじ媚薬に負けてるシーンでも、同僚と致してる時と悪党たちにやられてる時では、セリフや言い方、言う数が違うんです。 これ、意識してやってるらっしゃるなら凄いと思ったんですが、同僚との時は割と「イク」が何度も出るし、セリフが多く、発声そのものも知ってる間柄だからこそって感じが出てて、悪党相手の時はセリフは減って、表情や動きでの演技がメインになってる。だから最後のシーンで悪党たちは「イク」って言わせたがってた(笑)。 これがまたストーリーにリアリティを持たせてます。 捜査官が媚薬で堕とされるというテンプレートをこんなに完璧に仕上げてくれた、日向子さんはじめ製作陣の皆様は凄いと思います。 日向子さんの演技も完璧、ストーリーの流れも完璧、演出も撮り方も完璧。 星5では足りないくらいの作品です。
  • 諸説あるかとは思いますが…
    個人的には『盛りヒナ』まったく気にならず、よろしいのではないかと。むしろカノジョの魅力的な美脚を存分に活かしているヒールやブーツが真に素晴らしい!と感じてイッております(^^)b?
  • 超可愛い!
    細身の体に汗だくの性行為。とても可愛いかったです! 顔も良かった!
  • 汚されても美しい!
    森日向子ちゃんがこんなにこの路線にハマるとは! どんなに汚されても、ドロドロになることもなく、彼女は美しく 気高いまま。その透明感は失われません。 媚薬を塗られ、どんどん感じていく彼女。何度も指でイカされ、 男のモノを積極的に咥えるようになっていき、ついには本番。 舌を出し、男のピストンを受け続けます。そして中で射精。 痙攣のピクピクがいやらしいです。4Pでは自ら男たちの男根を 受け入れ、さらに口でもいきり立ったモノを愛撫します。 こんなにエロいとは!ハマり役です。レ〇プものが合うのかも。 素晴らしい作品です。満点!
  • 史上最高のラバーコス作品です
    この作品では白シャツと黒のタイトミニのシーンもセクシーでしたが、なんと言ってもラバーコスがとってもセクシーで、しかも途中で衣装替えもしてくれてます。 こういうコス系の作品ではすぐ半分脱がされてしまう作品が多い中、この作品ではコスの魅力を最大限活かして撮影されてます。 しかも最後のシーンまでニーハイブーツを履いたままなんてセクシー過ぎです。 背景のセットもとても綺麗に演出されていてセクシーなラバーコスチュームを最高に引き立ててくれていて映像としてとても美しくなってます。
  • お見事!捜査官モノの教科書
    初見の女優さんでしたがスレンダーで素晴らしい女優さんですね。他作も漁ってみます。 さて、今作はなかなかファンが多いものの名作が生まれにくい捜査官モノです。捜査官モノが残念な作品になってしまいがちなパターンとしては、1画面内が暗すぎる、2謎のNTR要素がある、3無駄なドラマシーンやアクションシーンが多すぎるといったことがあります。これらの要素が今作にはありません。展開も早く、見たいシーンがすぐに来ます。捕えられてから堕ちるまでの展開が早い。今作は捜査官モノの教科書となるべきでしょう。 00:20:30ころからのバックでの手マンシーンでも表情がリアルで演技もできる希少な女優さんだと思います。欲を言えば、クライマックスはもっと”欲しがるシーン”も欲しかったですがそれを差し引いても☆5つ。内容・女優・演技力すべてで捜査官モノのツボを押さえた作品といっていいでしょう。
  • 日向子ちゃんは最高
    森日向子の作品で1番良い作品だと思う。 日向子ちゃんのあそこに、何度も、入れ替わりで、中田氏される度に落ちて行くのが分かりやすい。 森日向子の可愛い顔とお○こに串刺しが、最高だね。 此の作品は、買わないと損するよ!これマジ
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    いいねー!初っ端から媚薬で堕とされてヤラれまくりイカされまくり(笑) 下品なイキ声でイグイグ叫んで中出しされまくり(笑)