FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は乳首ビンビンにして社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 田中ねね
爆乳揉みしだきガニ股腰くだけイキ/デカチ○ポジュポジュポご奉仕/爆乳秘書はチ○ポで突かれてイキまくり/マイクロミニでデカ尻誘惑/スケベな体にむしゃぶりつかれてイキまくり/スケベ上司の恵体に濃厚ザーメンぶちまける/腰ガクガクデカ尻鷲掴みでイキまくり/勃起チ○ポたっぷりご奉仕誘惑肉弾接待/チ○ポとバイブを堪能しちゃう淫乱上司のデカパイザーメンまみれ/爆乳揺らして長チンずっぷしイキまくり濃厚オイルSEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • このシリーズのねねちゃんはヤバいと思ってたけど想像以上!!
    ねねちゃんの素晴らしい肉感ボディのエロさをこれでもかと引き立てる衣装とカメラアングル、そしてプレイ!!! おっぱいぶっかけも尻ぶっかけもクオリティが高すぎる!!! ねねちゃんほどのデカパイ女優にぶっかけるならこれくらいのザーメンじゃないとね!!!
  • 本気精子浴びるねねを見てしごきながら我慢できず本気ザーメン発射
    これ最高だわ。。。 田中ねねは現役の中でもかなりチンポしごきに使ってるけど、 男たちに群がられ、乳を嬲られ、ザーメン浴びても仕方ないようなデカ乳むっちりボディがたまらない。 どのアングルから撮影しても、まんまるデカ乳はしゃぶりたくなる。というか、しゃぶられるためのデカ乳www 見ている限り、男たちも、本当はもっともっとねねのマンコや爆乳を味わいたいのに、チンポが我慢できないwww 思わず出してしまうザーメンの本気白濁っぷりが、ねねのデカ乳を汚す。 痴女でありながらも、その爆乳を知らない男たちのザーメン汁で汚されるねねを見ながらチンポしごいていたら、こちらも我慢できずにザーメン発射。 もっと恥ずかしい映像みていたかったけど、気づいたらもう抑え効かない感じの、そしてチンポから精子出る瞬間の気持ちよさww 最高でした。
  • ドスケベ神乳大量ぶっかけ
    田中ねねちゃんの素晴らしい神乳に大量ぶっかけ、これがえろくないわけが無い 本当に素晴らしい。欲を言えば3発ではなくて10発くらいおっぱいぶっかけして欲しかったけど、それは欲張りかな…
  • おっぱいも巨尻もどっちもたまらんたまらん!
    巨乳揉みしだきガニ股腰くだけイキ◆デカ肉棒ジュポジュポご奉仕◆巨乳秘書は肉棒で突かれてイキまくり◆マイクロミニでデカ尻誘惑◆スケベな体にむしゃぶりつかれてイキまくり◆スケベ上司の恵体に濃厚ザーメンぶちまける◆腰ガクガクデカ尻鷲掴みでイキまくり◆勃起肉棒たっぷりご奉仕誘惑肉弾接待◆肉棒とバイブを堪能しちゃう淫乱上司のデカパイザーメンまみれ◆爆乳揺らして長チンずっぷしイキまくり濃厚オイルセックス。 9個のシチュで田中ねねがエロスを魅せる! ねねが秘書に扮してるんだけどお似合いよ。 おっぱいを中心にしているんだとか巨尻中心にしているんだとかその手法は当たり前ですが、田中ねねの良さを引き出してくれているので良い名作となるでしょう。
  • 股下からのぞき込むアングルが良かった。
    光沢黒パンストに光沢赤パンティがエロく、パンストが股間を少し食い込む状態での股下からのアングルがイイ。飛び出たおっぱいとムチムチ感が堪りません。 パンティでバイブを固定しなが両脇で肉棒を当然のようにしごく余裕の姿がエロかった。長めのシーンがみたかったので残念。男優の腹が汚ない。気持ち悪い。 黒とピンクの衣装がエロいけどプレイ内容がいまいち。 パンストを破いて伝線するくらいならオープンクロッチを穿いて欲しかった。