FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~叔母と甥の家庭内不倫性交~ 山口珠理
家にやってきた甥の大輔が急な発熱で倒れ看病をする叔母の珠理。昔から自分の子供のように可愛がってきた彼の身体に無自覚で触れるのだが、大輔は昔から見惚れてた彼女の豊満な肉体が触れる度、敏感に反応してしまう。苦しそうに我慢する彼を見かねた珠理は彼に代わって肉棒をしごいてやり…。憧れの女性に手コキをされる興奮に感極まり迫ると「私みたいなおばさんでいいの?」と戸惑いながらも、求められる悦びを受け入れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 顔に幾多の修羅場を経験したような鬼の顔を隠し持つ
    山口さんに優しく介抱されてちんこ触られたら即イきそう。迫力ある顔とはギャップの白肌ピンク乳輪謙虚マン毛が愛らしい。これは抜ける。
  • 山口さん 最高です!
    派手さの無い痴女振りがとってもいいです。押し殺すように快感を感じ、言葉も多く興奮します。勿論 肌も綺麗で柔らかそうです。エッチのてんこ盛りです。童貞という設定なので、最近ありがちなガンガン突くというのもなく山口さんが徐々に高まっていくのに合わせての標準スピードの腰振りがいいです。
  • おばさんじゃないって!
    珠理奈さんおばさんじゃないって!お姉さんです!こんなおばさんが居たら最高ですねー!相変わらずドスケベ熟女ぷり最高です!エロい!
  • 巨乳&デカ尻のボディー
    近くで見れば,それなりのオバサン顔だけど,ギリ美顔の部類です,山口珠理。 そして,巨乳&デカ尻のボディーもエロく,男を興奮させるに十分です。 さらに,この年齢になっても性欲の衰えはなく, 「さすがに,AVに復帰した女だ」と思わせるエロさを見せています。 本作は,ドラマ調の内容ながら,甥である若い男のチ○ポを興奮させてしまい, 自身の性欲旺盛さもあり,性交してしまう設定です。 手コキ,舐めフェラ,そしてSEX。 個人的には,もう少し,ケバめの山口珠理が見たいけど・・・, 美熟AV女優を含め,他に抜ける女が多いので, 山口珠理は,ズリネタ女としては,二の次,三の次ですね。
  • 「私みたいなおばさんでいいの?」→いいんです!
    山口珠理さん、昔も今もお美しいですね。 大学生(ちょっと男優さんの顔つきがおじさんですが)不倫に及んでしまいます。 こんなおばさんで本当にいいの…?っていいんです! でもね。おばさん相手なら中出ししたいってのが人情じゃないんですかね? 全部外出しはちょっと微妙でしたね~ ガッツリ中出しモノを見たかったです!
  • ねっとりとしたカラミが
    熟女らしい柔らかそうな躰、そして胸のふくらみ。 日常着としてはセクシー過ぎるのでは、と最初思いましたが、 意外と、着込んでいて、カラミながら少しずつ脱いでいくところ 下半身の下着までぬいでも、スカートは最後までつけていたり そのあたりが、いちいちエロいです はげしさを感じない、熟女ならではのカラミがとてもいいです。
  • 完全復活第3作!!
    復活前より角が取れて益々色っぽくなっています。色白美乳・美尻は絶品です。 吉原の超高級ソープでナンバーワンも頷けます。