FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目でお堅い友達の母・珠理さんは僕の金玉がすっからかんになるまで精液を絞り取るほどの超絶倫だった…。 山口珠理
エリートの夫と同じ道を歩ませたいと必死で息子を育ててきた珠理。しかし、彼女のヤル気とは裏腹に息子の成績はパッとせず、そのストレスとセックスレスの欲求不満が段々と積もっていき…。そんなある日、息子の友人・達也が寝てる彼女の身体をまさぐってるのに気づき…。「お仕置が必要ね…」と珠理は、怒りながらも彼の肉棒をしごき始めた。理性のタガが外れてSEXの事しか考えられなくなった珠理はしごくだけでは物足りず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 山口さんとってもいいです!
    感じている、いっているのが演技でないことがわかります。エッチの時の言葉もそれなりにあり、いいです。欲をいえば、設定が1日でなく、連日呼ばれて来るというのでいいのではないかと思います。まぁそこは無視して。あと息子を気にしながらやるより、おもいっきり弾けたリビングのエッチがいいです。女性上位で単調に腰を振り、徐々にいっているのがとてもいいです。
  • 珠理さんの美しさが上品に表現されている
    友達の母にいたずらしていたら、困ってしまうほど彼女の性欲があふれ出すって感じでしたが、交わりを重ねるうちに思いが変化している様がとても良かったです。息子に対してあれこれ指示をして息子の友達との熱い交わりを大胆に進めていく。でも、すっからかんとは言いつつも熱く求めているし、それに対して再び真っ白く注がせてしまう彼女の魅力見ている方も二度、三度と何回も真っ白く出してしまいました。男優さんが良い意味で彼女の魅力を引き立ててくれて、見る人が男優さんの立ち位置にスッと感情移入しやすいです。キャラが薄いって訳ではなく、濃くもない。絶妙な感じです。年齢を重ねているとはいっても、ハリツヤの良いボディ、顔だちも良く、一人の女性として愛したくなるほど艶っぽい女性です。こんな女性と熱く交わってみたい、この作品のように何回も出せるか分からないけど、昼夜問わず交わりたいって思いながら視聴できる作品です。真っ白く何回も出すには良いと思いました。落ちついた感じで美しい女性、満足です。
  • 眼鏡がそそる
    タイトル通りですね!眼鏡で教育ママからの性欲モンスターにギャップがたまらないです。 形の良い巨乳にエロい顔つき最高です。パイズリシーンは主観で臨場感抜群!珠理魅力たっぷりでお勧めです。
  • 綺麗で色気がある
    この作品で、恥ずかしながら初めて女優さんを知りましたが、色気がヤバいです。 身体もいいですし、楽しめました。 内容も興奮できる内容でしたので、他の作品も見たいと思わせる作品でした。
  • VRで山口珠里を見たい
    復帰前から好きな女優の一人でしたが、復帰してさらに熟女らしい妖艶さを増していて、声のトーンやふくよかな肢体の色気が最高でした。HQ画像でも耐えうる美しさもあり、せっかくVR技術も成長しつつある時代に復帰しているのだから、是非VRに挑戦して欲しい。作品中にも主観シーンが数分あったが、やはり2Dだと物足りなさを感じてしまう。マドンナは専属女優として復帰デビューから山口珠里さんを抱えていたのに、VR作品を出さないまま手放していて本当にもったいない。(もっともマドンナでVRをよく撮っているきとるね川口では折角のVR作品も残念な出来に終わっていたかも知らないが) 再引退されてしまうまでに、SODや溜池ゴロー辺りでVR作品を遺して欲しいと切に願う。
  • ドスケベ痴女っぷり
    とにかくエロい!又。メガネが似合う!ソファーでの挿入時の抜き差しシーンがたまりません!抜きまくりました!
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,山口珠理が演じるエロ行為。 美巨乳で,年齢のわりには,引き締まったボディーをしているし,何より性欲旺盛。 本作は,息子の友達のチ○ポでも, いや,若い男となると,さらに欲情して絡みつく設定で,エロさを見せます。 手コキやフェラから,生チン挿入してのSEXまで,チ○ポ好きを発揮して,快楽を貪ります。 しかも,1回だけじゃ物足りず,連続SEX。 オバサンだけど,チ○ポが勃ってしまうのは,珠理がエロすぎる女だから。 まだまだ若い女には負けません,百戦錬磨のオ○ンコでザーメンを抜きまくります。 ・・・個人的には,ヘアメイクとも,もう少しケバめな山口珠理が見たい。
  • 美しエロ
    初めて山口珠理さんの作品を拝見させていただきましたがとてもエロく虜になりました笑
  • ナイスバディー
    主演の熟女さん、ナイスバディーですね!主演女優さんの裸体を見るだけでも見応えのある作品だと思います。