FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の一夫多妻 真性中出し
4人の可愛い嫁と毎日中出しエッチできるハーレム一夫多妻!「いっぱい赤ちゃん作ろう?」朝から生チン争奪中出しSEX!オナニーしたさとみにお仕置き中出し!巨乳瞳を縛って中出し!ディナーは裸エプロンの若葉・遥希のマンコ味比べ中出し逆3P!マグロ寝の俺にベロキスに乳首舐め、顔騎・交替生ハメでチンポ窒息ザーメン暴発!4個のマンコを独り占めできて子作り三昧できる夢の1作!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    鈴木さとみ 北川瞳 さとう遥希 尾上若葉 素晴らしい巨乳の4人。。好きな女優ばかりだったので満足 1.朝勃ち争奪!花びら回転(全員)。。入れ替わりに、フェラ&騎乗位。。最高の朝 2.ドM奥様のお仕置きSEX(さとみ)。。メイド姿でオナ&濃厚SEX 3.愛のあるSMプレイ(瞳)。。ロープで縛ってバイブ責め。。SMおねだり必見 4.裸でエプロン逆3P(若葉&遥希)。。エロエロ3P。。Wパイズリ。。必見 5.見せつけフェラ(全員)。。まんOにぶっかけ 6.争奪ハーレム5P。。ちんOを奪い合うように絡み合うような激しいSEX うらやましい夢のようなシチュエーション。。 ほぼ主観映像で、誘惑SEX。。抜群
  • 可愛らしい若妻たちに子種を注ぎ込み
    ほぼ主観映像。「さとう遥希」「尾上若葉」「北川瞳」「鈴木さとみ」を妻とする主人公。 順番に目覚ましフェラされ、騎乗位で跨られる。最後は5Pで遥希に中出し。 メイド服でオナるさとみを目撃。胡瓜を挿れさせ、即尺。正常位、後背位、立ちバック、騎乗位、正常位で膣内射精。 瞳を緊縛し、ボールギャグを咬ませ、ローター攻め、乳揉み、ヴァイブ攻め、指マンし、即尺。正常位、後背位、立ちバック、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で中出し。 裸エプロンの遥希と若葉に即尺される。ソーセージを口移し。クンニ、指マンし、パイズリ。立ちバック、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位、屈曲位で若葉に膣内射精。 マイクロビキニの4人に即尺され、手コキでさとみと瞳に連続腹射。 4人にキス、乳頭舐め、即尺され、乳揉み、乳吸い、顔騎クンニ、手マン。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位、松葉崩し、後側位、撞木反り、対面騎乗位で若葉に中出し。
  • 生チンポはめ回し
    こちらの作品もタイトル通り、生ちんぽのはめ回しをしている。さとう遥希がここまでやるとは。
  • かなりの良作
    何人もの美女が自分の♂を奪い合い、美女たちに次々中出ししていく・・・という、男なら誰でも1回は思い描いたことがあるであろう妄想を、バーチャルに見せてくれます。 出演女優は全員美人で、程よく巨乳。いい人選をしたと思います。 実際に一夫多妻の生活をしたら妻同士がピリピリした空気になるであろうことは間違いないと思いますが、そこはそれ、これはあくまでファンタジーですから。妻同士がきわめて仲がよくキャッキャウフフとはしゃぎながら自分の精液を奪い合ってくれます。 ラストの4対1のカラミなんかも非常に楽しくてかつ興奮できるものです。このシーンは末永く使えそう。 ただ、だからこそなんですが、最後は4人に連射して欲しかったと思います。4人ともが素敵な穴から白濁液をこぼれさせている映像があったら、AVの殿堂入りと言っても過言ではない。
  • はい、最高作品キター
    長年AVを見続けてきてますが、これは歴史に名を残す最高作品ではないでしょうか?買ってからほとんど毎日これで抜いてます。 とくにさとう遥希!彼女のエロさが全面にでてる!買って損なしです。
  • 女優さんがアベンジャーズ
    発売から7年ほど経過した2021年に視聴。 女優さん4名の個々のレベルが高すぎて、どのシーンでも巨乳好きなら抜けます。 子作り淫語モノとしては、明るいムードでチ〇ポを奪い合う感じなので、背徳感からくるエロさが今一つです。 それにしても、こんなにかわいい巨乳美女たちに生ハメし放題だったら・・と夢想せずにはいられない、超ハイカロリーな作品です。
  • 最期まで満足させてくれるエロさ
    男優一人に対しての、女優複数の出演作品であれば、ハーレムものは本当に最高です。今作も各パートごとにエロボディがちんぽで突かれまくる光景が見られ、女優陣がちんぽを求めてしてくるアピールが、とにかく見ていてエロいです。昨今のハーレムものとは少し違う、どこか懐かしさを感じさせてくれる1作です。
  • いいね
    夢のようなキャスト 冒頭の交代で顔みせで口技なんかみせるなんざ、演出がニクイ こんな状況が実際あったら、間違いなく衰弱死しそうです。
  • タイトルよりも大切なこと
    全体的には良いという評価にしたのは、やはりタイトル通り夢の一夫多妻という設定があるから。 でも、なぜ最後の最後が主観映像ではないのだ。 自分が一番嫌いな設定。主観なら主観で貫き通して欲しかった。
  • エロさのケミストリーや!
    単体でもイケる女優さんがこれだけ揃うと、逆に駄作になってしまうことが多いんですがこれは最高。 全員が全員本気でセックスしている感が伝わってきてかなり興奮しました。