FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のアパートに家出少女を泊まらせ、≪レ×プから完全調教≫まで堕としてヤッたバイオレンス映像。 乃木蛍
俺のアパートに家出少女を泊まらせ、思いのままに性欲をぶつけた1ヶ月間。抵抗→諦め→服従→性奴●へ…「オレの性欲が枯れ果てるまで突いて突いて調教してやるよ!!(狂)」荒々しい狂棒突き挿し姦!!拘束!イラマチオ!スパンキング!少女が狂ってイク1ヶ月間。狂うほどにイカされて…よだれを垂れ流し、精液を垂れ流し…狂ったような喘ぎ…少女が堕ちる!「乃木蛍」…完全終焉姦。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 犬になっちゃいました
    乃木蛍さんの演技力が光るドラマものです。 作品の中で悲劇のヒロインを演じることの多い彼女がまたやってくれました。 セーラー服がそこはかとなく似合っており、現役と見紛うほど着こなしております。 主観作品と言っても良いくらいにカメラ目線の蛍さんを堪能できます。 ストーリーとしてはタイトルに集約されている通り、家出した蛍さんが家にまんまと連れ込んだ男にヤられてしまうという作品です。 家出してお腹が空いているところに家へと誘われむしゃむしゃとパンを食べる無垢な蛍さん。 シャワーを貸してもらい、すっきりしたからか無防備に寝る蛍さん。 ……あまりにも警戒心がない! ということはさておき、寝てる間にイタズラされるのですが、びっくりこそするもののあまり抵抗せずなすがままです。 すぐに男の手によって濡れてしまいます。イラマチオからレ●プの展開になりますが、やはりここでも抵抗は薄いです。 この反応……義父とうまくいかない……ということはもしや…?と背景を感じずにはいられませんね! その後裸に首輪をつけられ監禁され徐々に躾られていきます。 男のやり方が言葉こそ強めですが、作品の中の蛍さんの中に眠るいやらしい部分を引き出すようで実に巧みでした。 現実ではありえませんが、お互いにお互いを受け入れあっていて羨ましいとも感じました。 まぁ、蛍さんみたいな子と一緒にいるだけで嬉しいですけどね、こっちは。 最終的には鎖を外しても男に甘えるようになる「犬」こと蛍さんと、もはやイチャラブじゃねぇか!というくらいSEXを楽しめます。 今までいくつかあった主観作品の中でも群を抜いてエロい腰使いを見せてくれます。 調教の中で要らない他人が入ることもなく、「犬」と存分にSEXして終わるのは高評価です。 最後のシーン、お股が写ったのに嬉ションがなかったのは少しがっかりしましたが、犬も毎度毎度嬉ションしないですし、たまたましなかった日だったんだなと自分を納得させました。 星は5とさせていただきました!
  • シリーズ化してほしい
    若い女の子を古い部屋で飼育する系大好きです。 こういうの好きな人、言わないだけでけっこういると思います。 中盤の主観騎乗位と両手拘束&ギャグボールしながらの玩具責めは4コスりで抜けます。 ところどころで乳首をいじるのも個人的に大感謝です。 この作品の良いところはそれだけではなく、 最初は嫌々(でも感じる)、中盤は調教(謝りながら感じる)、最後は従順(アヘりながら感じる)と、順当な流れの中で終止感じっぱなしというのが素晴らしいです。 女優さんを選ぶと思いますがナイスキャスティングでした。 ぜひシリーズ化してください!
  • シリーズ化希望
    レ○プから調教の流れは見事!ストーリー性も合っていい!どっぷりのその世界に入れました。 主観物で調教系はなかなかなく、こんな作品が増えることを説に願う!蛍の演技力があってこその作品だが、演技力のある女優さんでシリーズからしてほしい!S1さんお願いします!!
  • 本当に凄い!
    個人的に見た目はタイプではありませんが、シチュエーションに完璧に合わせた演技力で引き込まれます。 乃木蛍さんの作品のほとんどを鑑賞させて頂いてますが、本当にハズレが無いです!
  • 可愛い
    表情がいい。こういう作品にどんどん出てほしい あとVR化おねがいします
  • 役がハマっていますね!
    とにかく乃木蛍さんの演技が良かった。驚きと恐怖が混じった序盤から、徐々に快楽と受容のウェイトが増えていき、最後は堕ちると。 役がハマっていたのか、とても自然に話に入っていけました。
  • ル~ルルルッ ♪
    残念ながら、不美肌が際立つ「蛍」嬢。 全編を通しての照度の無さが、逆にエロ艶を惹き立てた。 もちろん、「蛍」嬢の艶技に裏打ちされてのものでもある。 躾け系としては、充分にエロく及第作であった。
  • 女優さんの演技力がすごい
    乃木蛍さんの演技がよく、プレイ中はもちろんそれ以外のシーンでの細かな演技が一つ一つレベルが高く、何回も見てしまうそんな作品です。抜きどころは多数存在し、最初から最後まで楽しめます。星4の評価の理由としては、タイトルにあるバイオレンスという表現は少しいきすぎているように感じられます。しかし逆にいえば過激なものが苦手という人にも勧められる作品だといえます。また作品中に出てくる家の畳があまりにも新しく綺麗だったことが気になるというところくらいです。星は4ですが出てくる女優さんは満点の評価と言っても過言ではないです。是非一度乃木蛍さんの作品を見てみてはいかかでしょうか。
  • 最終的には従順なワンワンに。
    家出少女を監禁して調教をするという流れ。 美少女過ぎない可愛らしい感じがちょっとリアルでエロい。 嫌がってはいるけれども、体は出来上がっているので 感じちゃうし、イッてしまう乃木蛍。 犬のようにご飯を食べさせられたり、 色んな場所で好き勝手に侵されたり、 猿轡されて乳首バイブを装着され、 よだれをダラダラたらしながらびくびくし、 ガニ股でバイブスクワットさせれらたりしているうちに 従順なワンワンに変貌を遂げます。 最初嫌がってた子が最終的には 穴を向けて自らバックリし、 おちんぽを準備万端にして 入れてくださいを懇願する姿は興奮を禁じえません。 ふふふふふ。
  • 良いです!
    ほぼ全裸で拘束された姿が最高です!個人的には、部屋はもう少しキレイな方がいいです笑