FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全服従どM秘書 麻美ゆま
オフィス中が憧れる社長秘書・麻美ゆま。その裏の顔はどっしょうもねぇドM秘書!!頼まれてないのに喉奥までイラマチオ!痕が残るほど縛られ縄イキ!バックではスパンキングをおねだり!ご主人様より先にイキさらすハシタないワガママなM奴●を熱い肉棒でシバき倒すお仕置きスペシャル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ドMゆまちゃん
    しばられたり、首輪つけられてイラマチオされるゆまちゃん。男の足の指までなめさせられ、からみは自分で腰ふるようにさせられ健気に従うゆまちゃんよかったです
  • ゆまチンのMっぷり...最高じゃないですかぁー!
    縄パンでリモコンローターを装着...社長がスイッチをONすると...腰をピクピク...M字に縛られてオマ○コ全開でオヤジ社長に巨乳をモミモミ...乳首を舐められ、オマ○コ も指で舌で責められ、自分のいやらしい汁が付いた社長の指をおしゃぶり...四つん這い姿ではアナルをピクピクさせてしっかりペロペロされてアヘ顔のM秘書のゆまチン...イ ッタ表情も口だけでチ○ポをむしゃぶる姿...顔射&お掃除フェラ顔...社員達が居るところで上司にバイブを突っ込まれ..電マで責められ、腰をクネらせながら声を殺す姿... あぁー、声を殺しても表情がもアヘ顔ですよ!..たまんないよっ!、男の足の裏や指...アナルやタマをむしゃぶり、自ら激しい腰使いっぷり、おねだりイラマプレイ&恥ずかし い姿を見ながら、縄縛りの淫ら3PのドMっぷり...こんなドM秘書が居たら...あの豊満ボディーの責めプランの妄想で...仕事どころじゃないよ!
  • 非常によいと思います
    さすがはトップ女優です おねだりの仕方や感じ方は文句のつけようがありません 演技っぽくなりそうですが すごいナチュラルな気がします。 最後まで見ると理由がわかるかもしれませんが こんな秘書がいたら1ヶ月で会社はつぶれるでしょう
  • 最高だ、大満足の1本!
     カラミや縛り、プレイ自体はソフトだが「もっとオマ○コに下さい…」とゆまが懇願しながらのSEXはつい感情移入してしまう。  S1なのでカメラアングル、画質、画面の明るさもいいし、巨乳と言う点も含めてシリーズ前作より縛りの見応えもある。  すでに大ベテランの域だが、デビュー当時より美しい(肌の綺麗さや女の艶など)のではないかと思う。こんな作品をアルバムCDより安く買えるなんて幸せだ。ブルーレイ版出してくれないかな…(^o^)/
  • 初めて
    麻美ゆまさん、初めて拝見しました。流石にAV界でトップを走っておられる方は違います。同じシュチエーションでも他の方とは一線を画す色っぽさ。 リモコンバイブに耐える表情・しぐさ、よかったですね。後ろ手に拘束されてバックから突き上げられるシーン、感激です。
  • オヤジ社長にケツの穴まで舐められて!
    ゆまのアナル オヤジ社長にみられてヒクヒクしてる 汚い舌で綺麗な秘書ゆまのマン○とアナルを 舐める社長 感じるゆま 今度は浣腸ズケだな!
  • いい
    好きな女優で、大好きな設定。服装も好みでいい。もっと、同じような設定でいろんな下着着せてして欲しい。
  • 正しい秘書もの
    秘書らしい服を着ているだけではない。 秘書??バイブの見本。
  • AV秘書
    秘書に扮した麻美ゆまをM調教。 必至にチ○ポをフェラコキ倒すシーン, 荒縄で緊縛されたままオ○ンコを凌●されたり,ファックされるシーン, 自ら腰を振って,「イってもいいですか?」と悶えるシーンなど, ベテランAV女優,麻美ゆまの見事な演技ぶりが見られます。 フェラ好きな私としては,ゆまの抜けるフェラはオカズです。 素晴らしいフェラテクだし,イラマチオにも対応する強いお口してるわ。 究極のSM女王様に扮した麻美ゆまの女王様フェラが見たいな。
  • 美乳しばり
    この子の美乳&巨乳&きれいな乳首が縛られてるのはかなり興奮する。 もっといろんな縛り道具を使ったらもっとよかったかも!