FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にやにや誘惑してくるスレンダー家庭教師の…絶対領域 五十嵐清華
【専属・五十嵐清華の初痴女作品!】家庭教師として初心な男子にスラっと長い美脚と無防備パンチラで誘惑!勃起しちゃった童貞チンポをにやにや笑顔で足コキ責め!可愛い生徒にSEXまで教えちゃうドスケベ先生!ツルっと白く輝く絶対領域に精子ぶっかけさせ!止まらぬ清華は覗き見してたお兄ちゃんにもフェラ&足コキ!一家の大黒柱もお父さんまでグイグイ迫り騎乗位SEX!家庭の男全員を痴女る、初めてなのにヤリすぎですよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ニーハイ似合い過ぎ
    華奢なカラダでハリのある健康的な太ももの絶対領域が堪りません。ミニスカニーハイ、似合い過ぎでしょ。 カチューシャを着けての小悪魔痴女キャラも、普段痴女作品を見ない俺でも楽しめました。 彼女の笑顔は含みがあって色気があるんだよなぁ。どのパートもあざと可愛さが渋滞していてヤバいです。 男優は黒井や阿部氏など。 全編痴女的な作品かと思いきや、ラストに裏の顔がありドMな清華が拘束玩具責めでイキ狂うという構成も作品のバランスが良く好印象。 今作もめちゃくちゃ良かったです。
  • 声とスレンダーさに
    この女優さんは本作が初見だったが個人的にすごく好きなタイプ。スレンダーで体もキレイな線が出るし声もかわいい。演技っぽくないのもよく、適度にイクのもよかった。 おしむらくは顔射・複数プレイはどの作品でも欲しいところだが、本作では残念ながらの展開。 カチューシャ、着衣、メガネと個人的に好きな条件が整っているのが購入の決め手だったが、終始笑顔、明るい撮り方もこの作風に合ってるし咥え方もよかった。されてる側が気持ちいいだろうなと思える咥え方をする。実にうらやましい。 いろんな役がこなせそうなので今後の活躍が楽しみ。長く続けてほしい。
  • ステキな絶対領域
    脚がスッゴく細いけど病的な細さじゃなくて健康的な感じのある張りやつやを感じられる太ももです。身体の作り的に華奢ですがしっかりした体幹が備わってて騎乗位はとってもエッチです。 こんな子ににこにこ迫られたらと思うとゾクゾクとしますね~ 最後は彼氏?への痴女報告(?)最後の恍惚とした表情はにこやかな育ちのよい美少女が変態女子へと調教されていたのかと想像がふくらみました。 今度はこの調教の過程をAVにしてほしいと思いました。 清華ちゃんは色々な表情や性癖を表現できそうな子で今後いろんな作品見てみたいです。
  • 尻フェチにおすすめしたい女優
    根っからの尻フェチの私ですが、五十嵐さんのデビューを目にした時はスレンダーすぎる故に、全くノーマークでしたが、他作品のサンプルで、立ち姿での後ろ向きのお尻を見た時に「これは!!」と思い作品を見たところ、大当たりでした。 個人的に良いお尻というのは、決して大きい必要があるわけではなく、ましてやよくある、ウエストも足も太くて全てがただ肥えているだけの巨尻など言語道断、立ち姿で、尻肉と太ももに段差がしっかり出来る、タプッとしたお尻こそが至高と考えており、まさにこの女優さんがソレで、加えて控えめな胸なのも、エロい尻に貧乳、という更に個人的好みど真ん中でした。 昨今豊胸が当たり前になっている業界において、是非ともこのままのお姿でいてほしいと切に願うところ。 また、今作はニコニコしながら攻める痴女っぽさがあって最高でした。 フェラも丁寧でねっとりとしていて、妙に上手く、実にいやらしい。 あどけないルックスとは裏腹に、こういう痴女っぽい方が実は本人に向いているんじゃないかと思っています。
  • フェラチオがヤバッ!!
    家庭教師に扮する五十嵐清華のフェラチオがヤバすぎよ! スロー気味にフェラチオしたりスピードあげてくるテクニック。 どこで覚えたのか・・・ まさか・・・・ニタニタと想像しちゃう。 そんな家庭教師つけて課題を解き終わったらパコパコよ。 誘惑に負けて大事な試験失敗しそう(笑) 彼女のフェラチオ参りました!