FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫不在の週末にキスまで不倫を1年続けた隣人男と朝から晩まで接吻セックスしまくった2日間 岬ななみ
キス以上は期待しちゃダメだよ。不意に隣に住む人妻にキスをされ、この日からこの人妻に翻弄され恋に落ちていく。「キスだけの関係が青春時代に戻ったみたいでドキドキして新鮮なんだ」歪なキスまで不倫が始まり早1年。ボクはついにキス以上の関係に…。キスまでだからこそエロい。接吻を追求したフェチ不倫ドラマ。キスから先に行けない歯がゆさが一気に爆発し朝まで接吻セックスを繰り返し何度もイキまくった週末2日間…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 乗るか。反るか。
    小振りながらも、肉脂が共に付いている「ななみ」嬢。 半裸姿とその姿での行為で、大いに魅了をしてくれていた。 タイトルに則しているのか、沿ぐはないのかは微妙ではあるのだが、エロさは充分にあった◎
  • 夫不在を利用した不倫に・・・・・
    人妻に扮する岬ななみのベロキスは意外にエロい!! 隣人男と不倫1年も続けた人妻。 ベロキス以上の関係に・・・・ 夫不在を利用して隣人と燃えるベロキス以上にパコパコ週末を楽しむ二人。 マンションやアパートだとそんなことあるんでしょうか・・・・・・。
  • キスだけの関係が…
    キス以上は期待しちゃダメだよ。不意に隣に住む人妻にキスをされ、この日からこの人妻に翻弄され恋に落ちていく。キスまでだからこそエロい。接吻を追求したフェチ不倫ドラマ。キスから先に行けない歯がゆさが一気に爆発し朝まで接吻セックスを繰り返し何度もイキまくった週末2日間…。
  • いそいそと部屋に入り礼儀正しく靴を揃えてるの最高
    可愛い人妻の明るい不倫が見たい人に大推奨。 初体面で人妻からいきなりのキス。2度目は人妻が部屋に押しかけて。戸惑う男。 ななみさんが目をクリックリさせてもう超絶可愛いくて悶絶必至。パケ写は淑やか風だけど、作中ではコケティッシュな小悪魔笑顔。愛くるしさと背徳感でメロメロにされ、思わず作品に没入してしまいました。恋ですよ、このドキドキ。 男は意を決し、夫の出勤後を狙って接近。 「キスだけの関係が、ドキドキして恋しているみたいで幸せなの」 「僕がそれ以上を望んだら」 「それは、できない、かな……」 男は“キス不倫”という提案を受け入れた証に、はじめて自ら唇を求めにいく。本作におけるキスはいわばセックスの代替。プラトニック(?)だからこそ、たっぷりエロい。  次のシーンは西日を浴びた男の部屋。唾液が糸を引き、キスを重ねるごとにいやらくなってきたが、一線は越えない。ボディタッチすらお預けかも。 本作の表テーマがキスであれば、裏テーマは「焦らし」であろうか。男は焦らされ、そして作品を見ている人もまた人妻の寸止めに焦らされていると気付く。私は堪えきれませんでしたw そんな関係が一年続いたある日。夫の出張を見送った人妻は男に 「おうち行ってもいい?」 玄関先で舌を絡めながら人妻は男の胸元をまさぐり、ボタンに手を掛けた。この無言のメッセージに男も察して人妻の服を剥ぐ。このままセックスにいっちゃうのか?!いくんだけどwはードキドキする! でもここでも焦らす。下着姿(派手さはないが最高にキレイ)のままイチャキス&手コキで男は果てる。筆者も果てる。 しかしもう戻れない。ベッドに誘ってキス。フェラもまた焦らしまくってのパックンチョ。ここでようやく下着も脱ぎ(ここの表情たまらん)初めて見せる裸体を絡ませ互いを愛撫。そしてそしてついに……最初はゴム姦というのもむしろいい。 当レビュー欄は千文字以内とのことで泣く泣く端折ったが、とにかくこの前半40分が最高すぎて、脳がグラグラ煮立ってしてしまい先に進めないのですw 中盤からはキス多めというだけの普通のAVっぽいけど前半が大傑作なのでもう十分。それぐらい今回完全に打ちのめされました。ななみさんのキャラが本作のコンセプトにドはまりして、魅力が爆発しています。ショートカットもいい。大袈裟に書くなと言われそうだけど、ハマるとはそういうことです。
  • 美人すぎる岬ななみさんに本物中出し不倫!
    こんな美人妻がお隣さんだったら、本能的に期待してしまうのではないでしょうか。もうキスしてしまったらおさまりつくわけありません。 早々にセックス不倫に発展して、ゴム姦の次にはもう生挿入、そして中出し懇願されて思い切り気持ち良クレーマー真正中出し! うーん、男優が羨ましいです。
  • 粘着ベロキスがハンパなくエロい!
    真っ白な肌がエロくて痺れます。演技力は相変わらずですが、まあ上達した方だと思います。上達したと言えば、粘着ベロキスがハンパなくエロいです。粘着質なクンニと強力ピストンに絶叫して本気イキです。美しい体を仰け反らしてイキまくっています。そんな岬ななみさんのイキっぷりに玉砕されました!
  • 人妻の下着感がイイ
    旦那の出張?でついに一線を超える時、玄関で脱ぐ下着姿が人妻感を漂わせ良かった。地味なだけど、軽く肉に食い込む薄手のパンティ、こういうのがイイんですよ。Tバックや紐パンではなく、こういう生活感があって、それでいてピッタリと貼り付くようなのが。
  • 役にあっていると思う
    男優側の心理描写がナレで入るという変わった作り。基本、観るのは男性だろうからこういう作りの方が感情移入しやすいのかもしれない。絡みの最中の台詞が多めで、アングルなども含め、しっかりと不倫ドラマっぽく作られている。後、昔はひたすらきゃしゃな感じだった岬ななみだが、最近は腰回りとかにほどよく肉が付き始めて何とも言えず色っぽい身体になってきたように思う。
  • ベロチューしまくり!美味しそう(*´ω`*)
    ベロチュー好きには堪らん作品。とにかく不倫ベロチューが素晴らしく美味しそう。 中盤からはベロチュー不倫セックスやりまくり激しいピストンで岬さんアエギまくりイキまくり→中出し射精でトドメ!(≧▽≦)
  • 彼女が好きになった作品
    彼女の表情と動き。 色っぽさと爽やかさを兼ね備えた女性。 最後のセックスシーンは、本当にエロさを感じられた。