FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 黒川すみれ
夫の転職から1年。今より幸せになりたい一心で転職を決めた夫でしたが、取引先への接待に駆け回る日々に夜の営みも減り、私は寂しさを感じていました。そんなある日、夫が連れてきた沢木部長に私の抱えた孤独を見抜かれて、強引に犯●れてしまいました。初めは拒絶しましたが、強引に絶頂に導く沢木さんに、私はなし崩しに肉体を許す日々が続いたのです。そして初めて抱かれた日から7日後、夫への罪悪感を抱きながらも私は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 黒川すみれ再始動、濃厚ベロチューに成長の証を見た
    黒川すみれ(元稲川なつめ)の本格的再始動作品。 夫の上司役の沢木和也に犯●れ、ベロキス、パンティーの中に手を突っ込まれ拒みながらも感じる黒川すみれ(元稲川なつめ)。 以前よりスリムになった美しい裸体が後ろから前から上から下から犯●れる。 少し歳を重ねてキスがエロくなった印象。 1回目は尻射で顔にかけて欲しかった。 2、3回目は堕ちていくための部分的なSEXシーンのみ。 ラストのSEXがエロい。 稲川なつめ時代とは比較にならない濃厚なベロチューを高く評価したい。 食卓で自ら沢木の唇を求める黒川すみれ。 応戦し黒川をベットに倒す沢木。 キャミソール下着下の美しい裸体をみせるすみれ。 すみれの乳首を貪る沢木。 猛烈なベロチューを交わす2人。 小ぶりだか美しいおっぱいを犯●れるすみれ。 またベロチュー。 上半身を念入りに責められるすみれはオマンコを濡らしはじめ、下も触ってほしそうに身体をくねらせる。 ベロチューを交わしながらお互いのものを触り合う2人。 ベロチュー手マンで軽くイクすみれ。 念入りなフェラ後、またベロチュー。 騎乗位正常位バックといろいろな体位で突かれるすみれ。 やはりハメながらのベロチューがなかなか濃厚で良い。 自らベロを出し接吻を求めるすみれ。 ベロキス好きの女はとてもエロい。 フィニッシュは顔へ。 次作ではもっとトルクの強い男優に激しい突き上げピストンと濃厚なベロチューを磨いてさらにイキまくって欲しい。
  • 当り!
    巨乳があまり好きじゃない自分は 稲川なつめか、夏目彩春が定番でした スレンダー美乳 寝取られ最高
  • 凄く良いです
    黒川すみれさんめちゃめちゃいいです。 この作品は興奮しますね。
  • 傑作かも☆
    黒川すみれさん名義ではファンザ動画配信の復活第一作。 興味本位だったのであまり期待していなかったけど いい意味で裏切られました。 ドラマ仕立てで最初は嫌々夫の上司の食い物にされていたのが 最後は自ら求める姿に。 その辺りの変化の仕方がほんとにうまく表現されていて さすがベテラン(?)女優といった感じ。 途中にファラッシュバック的にスローな映像が 挟んであったりして、よくできたドラマや映画のようなつくりもよかった。 すらっとした長い手足や吸い込まれるような瞳が 上品な人妻感を醸し出しており 配役も含め傑作の部類かと。
  • もっと早く見とけばよかった
     この作品は、夫の上司に犯●れ続けてシリーズの中でも最上位クラスのよさではないだろうか?  とにかく元稲川なつめさんこと、黒川すみれさんがいい具合に年齢を重ね、人妻として脂ののった魅力をもって再登場。以前より断然魅力が増している。  加えて男優の沢木氏は最近、いい絡みを見せてくれており、すみれさんもそれに十全に応える形で絡んでくれるのでいうことない。  あえていえば、初がらみが強引すぎるし、いやがりながらも感じていき上司の求めに応じて様々な体位を繰り広げるさまは最初から飛ばしすぎじゃない?とは思うが、エロくて大興奮。翌朝も意表を突かれる趣向があって面白いし、最後の完堕ち状態に至る過程もよかった。(酔いつぶれ玄関先でダウンの旦那のそばで後背位するか?)  また終わり方もホラー的でこれはなかなかの意欲作だと感心  ぜひ視聴をお勧めしたい一本
  • 復帰ありがとう
    白い綺麗な肌や柔らかそうなお尻がバックでしているときに見えて、絶景です!!少し痩せたね~、でもイク前後の腹筋のヒクヒクがより見やすくなってエロイです。
  • おおお
    元稲川なつめだとは知らずにみてました。 最近の似たり寄ったりの新人ばかりの中で「やっと見栄えのする新人が出てきたか」 と思ってたら、そういう流れだったのね。 復帰してくる女優って(特に人妻系)妙に贅肉ついて戻ってくることも多いけど 若々しく?なって体も前より綺麗になったような・・・ 今後の作品にも期待してます。
  • 寝取られ企画にピッタリの女優さん
    この種の背徳感を漂わせながらも、徐々に快楽に堕ちていく役回りにピッタリのキャラだと思う。こういった場合、身体つきも細身に方がイメージに合うので、その意味でもハマり役だ。
  • 最後は部長の子を妊娠かーい
    ジャケ写真より実物は劣るというかジャケ写真が良すぎるのか。 とは言え、細い身体なところ程よく手で収まる程度に胸はあり、身体の動かし方などSEXがとてもエロくて良かったです。 すっかり沢木さんのものになってしまい最後はお腹を触り、沢木部長の子を宿してしまってる感じ? この後実際どうなるんだろうと、AVなのに心配してしまうほどの良さでした。
  • シリーズ最高傑作
    黒川すみれとして再始動直後だから、まずやる気が違う。それに応える脚本、カメラ、メイクから下着のチョイスもすばらしい。夫婦の微妙な距離感や部長の人物設定、豚肉のすき焼きエピソードが効いているなど、安っぽくないよく練られたドラマになっています。チルアウトミュージックをBGMに使うセンスもよかった。途中の5日間は、シャワーシーンを挟んだフラッシュバックで進行するのがこのシリーズの定番だけど、そんな短いシーンでも手抜きなしの本気度を感じる。ツッコミ入れるとすれば、若夫婦の家が立派過ぎることぐらい(w) 全部見てるとは言わないが、このシリーズファンとして間違いなく最高傑作に推す。