FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エモい女の子/拘束目隠し/卑猥なコスチューム/バイブ責め/電マ/Eカップ美乳/高身長168cm/本上麦(20)
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第5弾は、都内のフレッシュジュース屋に勤務するロハス系女子の本上麦さん(20)。「ずっとコンプレックスでした」という168cmの高身長と白く透き通るような美しいスキンが特長の彼女に卑猥なコスチュームを着せて目隠しプレイを。マ〇コをパンツの上から触ると頬を赤らめて期待でいっぱいの表情を見せる。電マもバイブも両方好きだから、とても嬉しそうに微笑んでくれる。まんぐり返しでたっぷりクンニする男優さんを凝視したり、頭押さえつけフェラの時も男優さんの目を見上げるようにしながら。覚えたての勃起チンポを自分のマ〇コに挿れられるのが大好きだから、とても気持ち良さそうに幸せそうな表情を浮かべる麦はとびっきりの美人さんだね 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 顔面が強すぎるAV女優
    二十歳のEカップ女優「本上麦」のAVデビュー第4弾。今回のテーマは「初めてのソフトSM」。「野外全裸3P」の次の企画としてはややおとなしいような気もするが、「美少女がやれば結局なんでも最高にエロい」という普遍的な真理の証明となった一本。ロケ地は前回に引き続き、某温泉旅館。まだまだセックス初級者の彼女のために、ローター・バイブ・ディルド等の「大人のオモチャ」の使い方を指南していく。男優が途中でパッと手を放してもマ○コに突き刺さったまま「微動だにしない」極太ディルド。思わぬ場面で「キツマン」が暴露され、バツが悪そうに口元を隠す麦嬢。目隠し&両手拘束のSMプレイでは、マングリ状態のク○ニに「恥ずかしい・・・」とガチ照れ。頭を両手でつかんでイ○マチオする男優氏であるが、マイペースな彼女の動きにだいぶ合わせてくれた印象。もっとも、チ○ポを挿入する時は一気にスピードアップ。角度をつけてしっかりと腰を入れたバック挿入は、まるで犬の交尾。フィニッシュはドピュドピュと顔射。デビュー作以来、顔射でのフィニッシュが断トツで多いのは、もちろん、相手の女の子の「もっとも美しい場所」を自分のザーメンで汚したいという男の願望による。おっぱいマニアでおっぱい至上主義者の筆者でも本上麦ちゃんには迷わず顔射する。それくらい「顔面が強すぎる」AV女優。もっとも、次回作(第5弾)あたりでは、そろそろ「中出し」を期待したい今日この頃。
  • 良い
    今回も顔面が最強でした。毎回顔面の強さに驚かされます。芸能人でいうと新◯結衣にも似ているような。目隠しやオモチャのシーンでは恥ずかしがる麦ちゃん。それがまた可愛くて良かった。次回作も期待。
  • 控え目姦ゆえの。
    お顔も、肉感も、肌理細かな肌も、美麗に撮られていた「麦」嬢。 時折笑顔も見せ、衣装にも気を使い、美しくはあったのだが、何故かエロ度に欠ける。 まだ控え目感が残っているのと、ぶっかけ時の閉口瞑目状態が宜しくないのかもしれない。
  • エモい第5弾!!
    本上麦が新垣結衣似なので新垣結衣のファンならこの本作品で自慰するだろう(笑) やっと喘ぎ声がハッキリと出てるね。 もう少しイキっぷりを見せてほしいな(笑)
  • えろくはない。
    まんぐり返しの動画ばかり見る女です。 ちょいMな動画で恥ずかしい下着も着るという事で、購入したのですが、なんか~えろくない。 恥ずかしい感じもしないし、声は出してるけど、感じてないように見えるし、ぬめぬめ感がないさらっとしたセックス。スポーツのようだ。 まんぐり返し、楽しみにしてたんですが、なんていうか猫をかわいがってるみたいな?かわいい感じです。 もっとずぼずぼ、ぬめぬめエロを表現して欲しいなあ。 私が求めてるものと、この作品が撮っているものが違うだけなのかも?とも思う。 女優さんはとてもかわいいです!