FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を密かにネトラセて… ~寝取られ願望の夫が仕組んだ中出し不倫性交~ 小泉ひなた
学生時代に恩師の幸雄と密かな交際を続け、結婚したひなた。幸せな生活だが年の差も有り、少しずつ減る夜の営みに少々不満だった。彼をその気にさせようと下着姿で出迎えたら、なんと幸雄は彼女の同級生だった飯岡を家に連れ帰り…。するとひなたと2人きりになった飯岡は我慢できず彼女に迫って…。だがこのネトラレを密かに仕組んだのは「妻が他人に犯●れ悦ぶ姿を見たい」と歪んだ欲望を募らせた幸雄の仕業で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いいね!
     やっぱり小泉ひなたさん・・すばらしい。  よくわからないストーリーは別にして・・彼女を見ていたら魅了される。オススメ。
  • 小泉ひなたさん最高
    日曜夜のドラマを想起させるナレーションで始まり、本格的な寝取られストーリーが期待された。作品としては平均的で、あっさり相手を受け入れるパターン。相手男優の演技力が惜しい。引退してしまった小泉ひなたさんを堪能するには良い作品です。
  • ネトラセて…寝取られ…背徳に
    小泉ひなたちゃん21歳ですが若妻が良く似合います。オッパイは張りがありますが巨乳のため少し垂れてます。四つん這いの時の垂れ揺れ乳はエロく乳輪乳首もエロい。太ももやお尻はむっちりしてます。下っ腹の弛みもエロっ。ひなたちゃんは感度が良く、クンニでも直ぐにピクピクと何度もイキます。手マンでもチンポでも何度も何度もイキまくります。妻が性交してるのを覗いたり、盗聴器を仕込み聞いたり、ネトラセラレの世界ですね。
  • これはこれで
    小泉ひなた最高ですよ。体といい顔といいパーフェクト。したから見上げた感じが一番エロい
  • ひなた嬢こそツンとした可愛いHな乳首でした。
    小泉ひなた嬢は事を終えた時の乳首がたまりませんね。可愛らしくツンとしててとてもHです。そそられました。
  • 満足できない
     ひなたさんは美人だし、体もいいし、素材としてはいいんだけど、監督の意図には十全には応えていない印象がある。エロさが足りない。  男優が真田氏でこれではまだまだ女優さんのエロさを引き出せていない。シチュエーションは悪くないのにこの出来は、ひなたさんの女優としての限界か?