FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の特集だと妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!! VOL.2 旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ○コまで1cmに超接近して奥さん急激欲情!?旦那が近くにいるにも関わらず…
大人気「メモリアルヌードフォト」シリーズ!第2弾発売!!ヌードフォト撮影で、初対面の男と裸で密着…。「こんなの聞いてないよぉ…」と夫に話しながらも、男の手が胸、お尻、マ○コ付近に触れる度、ピクピク体が反応…ビンビンのチ〇ポをマ〇コに押し付けられ奥さんはもう我慢の限界!マ〇コから滴り落ちる愛液…旦那の前でケダモノと化し他人棒にむしゃぶりつく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • NTRコンセプト作品の中で最高
    夫がそばにいるにもかかわらず妻が他の男に どんどんハマっていって、彼と頂点までの過程をとてもよく見せてくれる作品です。 今度の作品は男性モデルと妻のキスシーンが多くてもっと良かったです。 監督の演出と男優のリード、そして夫の適切な要請演技が よく調和して良い作品になりました。 出演した女優たちの演技も良かったですが、4回目の出演した女優はちょっと変でした。 撮影前に気分が悪いことがありましたか?それともこの作品のコンセプトを間違って理解しているのかもしれませんが、 ずっとイライラしているような顔で一貫していて、見ている間ずっと多少不便でした。 それでも他の女優たちがよくしてくれて全般的に良い作品になりました。 今度の作品を見てまた感じたんですが、女優の胸の大きさよりは 一般的な男性が好きそうな女性らしい外見の妻が夫の前で浮気をする時、 もっと裏切りを感じさせ、それがもっと興奮感を与えるようです。 胸の小さい女優橘橘ひなのような女優をこの作品で見ることができればうれしいです。 加えて、次回作について望むことが二つあります。 一つは、出演女優の中で一人くらいは少し違うパターンだったらいいなということです。 例えば、妻が夫の要請にリードされるのではなく、最初は夫の要請を少し怪しく思ったが、 時間が経つにつれ、妻が夫が望むことを把握した後は、妻が先にモデルにキスをしながら、 ”これじゃ興奮するの?”または、男性モデルの性器を触っていて、夫を見ながら皮肉な笑みを見せると、さらに興奮しそうです。 もう一つは、男性モデルと妻との密着シーンで挿入されない時と挿入された時が 今よりもっと差があるといいですね。カメラがズームインしているにもかかわらずモザイクのせいで いつ挿入されたのか見分けがつかない時がありました。 これまで中断されたこともある本作品を見ることができることにとても感謝しており、作品を作ってくださった 監督に感謝します。 次回作の早い発売を楽しみにしています。
  • 凄い
    メモリアルヌードという名目で焦らしたりして素股から、夫婦が認識し合ってる状態からの寝とらせがストライク どんどん続き出して欲しい
  • ジャケ写の女優さんの名前教えてください
    満足いくないようでした ジャケ写の女優さんの名前教えてください。
  • 二人目の方が素敵です
    ジャケ写の方は黒川すみれさんかな。 私は二人目の美丘さとみさんがいいですね~。 美丘さとみさんに改名されてから好きになりました。
  • もうちょっとかな?
    惜しいのは、せっかく旦那がずっと見ている状況になったのに、奥さん役があまり恥じらってないところ。なので旦那役が邪魔なだけの消化不良の作品となってしまいました。 それでも3点なのはジャケに写ってますの〇〇さんのおかげでしょう。
  • 惜しい
    妻と間男が二人きりになるシーンがまったく出てこなかったので、NTRの背徳感が半分減です。