FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全生スワッピング02@りり&ゆの
清楚系で隠れビッチな女子校生2人組「ゆのちゃんとりりちゃん」と真性中出しスワッピング!若くて無邪気な変態J●と最高のオフパコ!色んな提案もしっかり受け入れてくれるエッチに興味津々のビッチな2人と生ハメ4Pスワッピング!若娘たちの生膣奥をノックし乱れまくる姿に興奮!たっぷりと最高の中出しをプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 女子アナ志望の就活女子大生をスワッピングで孕ませる
    Gカップ女優「木月りり」とEカップ女優「如月ゆの」のW主演によるスワッピング企画。「女子アナ志望の大学生(りり)」と「銀座の元パティシエ(ゆの)」という、実に異色のコンビである。ある日、それぞれの彼氏同伴でホテルへやって来たヒロインの二人。まずは、「りり嬢の彼氏(ボーダーシャツ)VSゆの嬢」によるナマ挿入の中出しFUCK。正常位でピストンしている最中に別室でプレイ中のもう一組とテレビ電話。「アハハ、いっぱい出てる~」「めっちゃ笑ってるじゃん」初対面の「他人の彼女」を容赦なく孕ませるボーダーシャツ氏。一方、本来のパートナーに比べてはるかに巨乳のスワッピング相手に興奮が止まらない黒シャツ氏(ゆの嬢の彼氏)。「ナマでいいよ。おいで」辛抱たまらなくなった彼は、「挿入→即中出し」のスピード射精(早漏)。さすがにもの足りないりり嬢は、「再挿入→再中出し」の追加種つけである。そして、メインは4人全員参加の子作り乱交パーティー。「どちらがどちらの子を産んでもいい」という究極のシチュエーションで、「同時妊娠」の完全ナマスワッピング。デビュー作では「無難にパイ射」のりり嬢であったが、本作では「中にいっぱい出していいよ」と妊娠覚悟の捨て身のパフォーマンス。「中出しメーカー出身」のゆの嬢に煽られ、まさに「(一人の女子大生が)孕まされる快感に目覚めた」一本といえる。