FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 堀沢茉由
童貞とバカにされ引きこもっている僕を心配して幼馴染がやって来た。エロ漫画ばかり読んでいる僕を見て「だから彼女出来ないんだよ」とイジられ凹む僕。呆れて目の前でゴロゴロし始めた無防備な彼女のデカ尻からパンツが丸見えでフル勃起!そして我慢できず背後から即ズボ!初マ○コの気持ちよさに暴発中出し!さらに早漏とバレたくないため腰を振り続けてお互いイキまくりたまらず連射!思春期性欲で子宮に何度もブチ込むことに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 30(3件のコメント)
  • 最高のワンパターン
    このシリーズは1作目から変わらないストーリーで今作で17作目に堀沢茉由が出演。 ストーリーは割愛するが最後の絡みで散々中出しされ茉由もイカされたまくったチンポを愛おしく咥えたり手コキしたりする表情が良かった。 堀沢茉由は顔立ちと上半身は可愛らしさがあるが下半身は肉付きよくムチムチッとしたギャップがエロかった。 JK物でこのシリーズとムーディーズの幼なじみシリーズで若い女優を知る事が出来るし、出演してきた女優は全員可愛いので次はどんな女優なのか期待する。
  • 顔が小さいのにお尻大き目w
    顔が小さくてポヤポヤしてるのに緩めの体系が押しの弱さにマッチしていて企画にあっている ダメダメっていいながら、ちゃんと感じてるのがかわいい
  • ストーリーはいつも通り
    なかなかここまでストーリーを貫く作品もすごい。 展開が判っているだけに女優さん次第で良し悪しが決まってしまう。 茉由ちゃんは可愛いしエロさも高評価。下半身の肉付も良くプリケツ最高!フェラもしっかりエロい。 少し演技力が???ドラマ系と考えるならもう少し。 評価としてはエロ5、身体?顔4、演技2、トータル3。 ただ十分楽しめる作品です。