FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このメガチ○ポ超ヤバいぃ! 黒人解禁ワールドFUCK! 人生最大のデカマラがポルチオ直撃 パワーピストン中出し大痙攣! 花音うらら
【このメガチ○ポ超ヤバいぃ!花音うらら黒人解禁ワールドFUCK】身長148センチのミニマムガールが自分の腕と同じサイズのデカマラを丸呑み…上下のおクチが張り裂け寸前!そして絶倫パワーピストンが暴走してポルチオ直撃!鬼イキ発狂!さらにノンストップ追撃3Pへとエスカレートすると脳バグ痙攣エビ反り大絶頂!このままじゃ普通サイズのチ○ポに満足できなくなっちゃうよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 46(6件のコメント)
  • 剛毛すぎる
    パイパンなんか何がいいのか?と思う人にはうららちゃんをぜひ見てほしいです。
  • ノリノリのドキュメント
    花音うららさんの黒人ものという珍しい内容。戸惑いながらのエッチを想像していましたが、ずっと黒人とやりたかったらしく終始笑顔でノリノリという展開でした。その意味では、よくある黒人もののドキュメントとは一線を画す雰囲気です。残念だったのが、うららさんの剛毛が少し処理されていたことです。それ以外は最高でした。
  • 凄くいい表情
    気持ち良さそうないい顔してると、観る側も嬉しくなりますね。 これからもどんどん、黒人さん乗りこなして欲しいですね。
  • 最近の黒人モノでは出色の作品かも…
    花音うららさんが良かった。というかイキまくってるのか余裕なのか良くわからない。 口を大きく開けよがっていてその後発射されるがその何事もなかったかのように笑顔でいる。 逆にそれが新鮮に感じられ、マンネリ気味に感じていた黒人モノより以外と良かったように思えた。元気いっぱいの女の子ですね。
  • 楽しんでる
    もっと壊れるような感じになることを想像してたが意外とマイルドな絡みで楽しんでる様子が好印象。
  • ドキュメントだとやっぱり味気ない
    花音うららの黒人作品はやっぱりドラマ物で見たかった、というのが見終わった感想かな。 正直、いつものうららと大して変わりなかった。まぁ安定して可愛いくてエロいうらら。 確かに挿入してからはイキっぱなしでエロかったけど、どこかまだ余裕がありました。 けど、ユーザーが求めてるのは、巨根のパワーピストンでバチボコにされて、脳バグ大痙攣のいつも以上にヘロヘロにイキ狂う姿だったはず。そう考えると物足りなさの方が強い。 3Pももう一人の黒人は普通サイズだったし。