FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客室まで案内してくれた新人メガネ巨乳コンシェルジュは、「人のお世話をすることが大好き、人を喜ばせたい」と言いながら、笑顔でボインを揺らす。 ドMコンシェルジュ・橘優花
コンシェルジュとは、観光名所の案内からチケット手配など、お客様のありとあらゆるリクエストにお応えするホテルスタッフのこと。お客様にとって、何でも相談できる頼もしい存在であり、ホテルの印象を左右する「ホテルの顔」的存在の職業。コンシェルジュの評判は、ホテルを選ぶ上の大切な要素。コンシェルジュの対応次第では、お客様の旅の思い出を、何十倍にも良いものへと変えることができる。この仕事は「人のお世話をすることが大好き、人を喜ばせたい」というホルスタイン精神を持っている人にしか出来ない仕事です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 笑顔がめっちゃかわいい
    抱き心地の良さそうな美人「橘優花」 美巨乳&美尻のやわらかそうなBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 メガネをかけた笑顔がめっちゃかわいい。。必見 コンシェルジュの制服姿、かわいい笑顔で、男の言いなりになる表情。。最高 白くてやわらかそうなおっぱいを揺らしながらの騎乗位&パイズリ。。抜群 やさしそうな雰囲気とかわいい笑顔。。最高!
  • めがねがすごく似合ってますね!
    このメーカーのめがねさんシリーズ、ずっと追いかけてますが、今回の橘さん、自分的には立川理恵さん編と双璧の傑作だと思いました。 とにかく実用的な場面が多くて、しかもめがね+全裸フェチにはたまらない一本となってます(三分の二は全裸にめがね)。 ただ、毎回のように出てる「大声で喋り倒すウルサイ男優(名前とか知りたくもない)」が今回も出てて、うざくてうざくて仕方ありませんでした。今回の作品で言うと最初に絡む客とシャワールームで絡む客、の二つで登場。 この男優が出てると、せっかくの女優さんのエロいルックスもセクシーな喘ぎ声も全部台無し。今回のクライマックス3pでは控えめにしゃべる男優さん二人組だったので安心して「使え」ました(笑)できればこの二人を相手に全編演じてほしかったくらいです。
  • ハズレ要素ナシ!
    後ろから羽交い絞めにされた時点で、 もう嬉しそうにニヤけてヤラレル気マンマンの橘優花。 ホテルの部屋でバスルームで、バコンバコンと突かれてヤラれまくり、 ドM変態ぶりを晒す。 Hカップ爆乳をぶるんぶるん揺らしてアヘ声を上げてエロいな。 客にも上司にもヤラれまくる、むちむち白肌の眼鏡っ娘。 断れない性格。柔らか爆乳。ドMでエッチで癒し系。 これはハズレ要素ナシでしょう。 赤ちゃんプレイしたり3Pしたり、コンシェルジュとして健気で仕事熱心! 個人的には浴槽でのSEXが最高だった。
  • イイ女だな・・
    橘優花・・イイ女だな おっぱいもイイ パイズリもイイ メガネもイイ 可愛い笑顔もイイ
  • 優花ちゃん大好き
    優花ちゃん、相変わらずかわいいなぁ。 優しくて癒し系だから大好き。 メガネ姿はやばい。 お気に入りはチャプター4。 「お母さん.com」に多数出演しているので、 マザコンプレイはお手の物。 星5つ。
  • ウルトラセブン
    一般人にしても平凡な顔立ちな彼女ですが、持ち前?の巨乳とスタイルの良さにメガネを掛ける事で150%増しの美女になりました。役が同じなのにシーンごとに展開が違うし、中出しや顔射、パイ擦り、濡れ透けなどがちりばめられていて、見てて飽きない。
  • おいしそうだ
    ジャケとの差もなく、色気があって良い女優さんです。 おいしそうな体つきとメガネが良いバランスになってますね。 服があまりコンシェルジュっぽくなく、ただのOLさんぽいけど、それはそれ。です。
  • メガネ専用女優でいいと思います…
    ホントにメガネが似合ってエロさ倍増です。 特に今回掛けてるそれは彼女にフィットし過ぎの感じです。 メガネ越しで見つめられてのフェラは良い! 引き締まったカラダではありませんが、若々しさに溢れています。 1人目のおっさんは煩く彼女も正直本気で嫌そう。 2人目のでかマラ兄ちゃんで調子が出てきます。 うぶな感じも良く出ていて、声もかわいいので楽しめます。 …でもメガネ外した顔は…イマイチ…
  • メガネ美人巨乳
    メガネがとても似合ってます 形のいい巨乳とクビレがとれも綺麗でエロいです 中出しもあって文句の付け所が無い作品