FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人×アリスJAPAN 平井七菜子
「癒し」と「いやらしい」を併せ持つ美少女…平井七菜子。そのファニーボイスは、オトコを惑わす強力な媚薬!緊張のファーストSEX&直後の生々しい感想インタビュー、眼前のフル勃起チ●ポの恥ずかし観察からファーストフェラ&眼前発射、二人きりでオモチャを使って責め立ててから気持ちいいSEX、大胆に自分から責めるSEXに挑戦して…今までより気持ちいいSEX&顔射お掃除フェラ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 声がカワイイ!
    こんなに可愛い顔した美少女が壮絶なファックにイキ狂う様はまさに圧巻! デビュー作にしてここまで彼女の魅力を限界まで引き出しすことに成功した作品は おそらく過去にもあとにもこの一本に間違いないでしょう。 抜き応え抜群の超オススメ作品です!
  • 声だけで抜ける!
    心をつかまれる様な声です。柔ちゃんの喘ぎ声みたいです。 ルックスはゴマキとともちん足して割った感じです、とにかく可愛いです! デビュー作品なのに物足りなさを感じさせない所は次の作品にも期待できそうです。 最近では珍しく応援したくりました。
  • 最高です!
    久々に買いました。 声がすごくいいです 表紙よりも全然かわいいです、次が楽しみです。
  • 期待できる子
    1.ちんぽしごきながらベロちゅう。騎乗位ではぬきさしばっちりです。胸シャ 2.笑顔のフェラで我慢汁舐めてしょっぱい。手に発射 3.ハメ録り一生懸命フェラしてます。騎乗位も頑張って腰ふってます胸シャ 4.シックスナインではアナル丸出し。指マンにびしょびしょでバックでつかれ騎乗位では腰ふり顔射 凄く笑顔が可愛い子。ぜひ次もみたいと思った。フェラ等 まだぎこちないけどそこがまたかわいい。声もかわいい声
  • AVデビュー作
    普通な感じがする平井七菜子のAVデビュー作。 並の可愛らしさ,微乳でスレンダーながらエロさを感じるボディー。 カメラの前でセックスを見せるんだから,初々しいのは当然だけど, いざプレイとなると,音を出すなど,フェラは上手く,かなり経験しているね。 また,特徴ある声は可愛いらしく,惹き込まれます。 この娘は,きっと今以上にエロくなるね。
  • うーん、私にはピンと来なかったなあ 
    ブリッコっぽいシャベリ方が、なんか … 。 アナルにイボがあるのも … 。 厭味はないけど、オーラもないような … 。 大島、シミケンはそこそこ(?)頑張っていたけど、 最後の男優(川端?)、覇気がなかったなあ。