FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんのHカップ美爆乳の完璧ボディを弄ぶ僕 森ほたる
事情で叔父の家に居候する甥。若く抜群のスタイルの美叔母は夫との甘い生活の邪魔をされ甥を快く思っていなかった。冷たい態度で接する叔母に憤りとその垂涎の肉体に淫らな興味を抱く甥は秘薬を使い叔母を眠らせる。Hカップの巨乳房を貪り悪戯する甥。目を覚ます叔母は拒絶しながらも募る淫らな肉欲から甥のチ○コを咥え込むと盛る肉体に我慢出来ず甥との激しい交わりに溺れ喘ぎ狂う! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高です
    森ほたるさん初めて見ました。決して美人とは言えませんが、なかなかです。AV嬢にとって最高の褒め言葉であるドスケベ、ド淫乱、ド変態全てが当てはまります。三冠王です。御年33歳、今後マスマス妖艶さが増してきます。期待できる逸材と言えます。     それにしてもルビーの誇る矢野口監督は流石です。どうでもいい無駄なシーンが排除され濃密なシーンがま断無くテンポよく展開されています。さらなるご活躍を期待します。
  • 綺麗ですが決していやらしい叔母さんではない!
    森ほたるさんは、いつ見ても色気たっぷりの女優さんであまりいやらしいという雰囲気の女性でないと思う。とかく大半の男達は彼女の美巨乳やくびれたウエストに目がいきがちでしょうが、確かに自分もそれは否定しません。でも、自分が好きなのは彼女の広めの「おでこ」です。と言っても自身別におでこフェチではなく彼女の魅力のひとつだと感じているから。彼女自身にも自分のおでこが好きか嫌いか聞いてみたいくらいで、多分どちらかと言えば嫌いだと言う答えが返って来そうな気がします。
  • ラストが
    ルビーさんは、男優が一人しか居ないので、フェラ射の疑似は、しょうがないのですが、ラストの顔射が残念です、射精するとお掃除もしないでフェードアウト、男優にキチンとお掃除させるように指導してください、量質とも良かったのに残念、ほたるさんだったら、イヤらしいお掃除見せてくれたと思うんですけど、それだけが悔やまれます。