この動画の商品情報

セール中 【超部屋結界】ハーレムSPECIAL ~ようこそ僕だけの淫乱女学院へ イヒ!~清楚でウブな女子校生を下品な淫乱女子へと洗脳支配する
シリーズ史上最大規模の被害洗脳者8名!今回は初の女子校を舞台にした部屋結界!トイレ、生徒指導室、教室で張り巡らされた結界。過去最高のパワーをもった悪霊が生徒と女教師を洗脳支配し前代未聞の学級崩壊へとおとしめていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 逆転要素を入れるなら
    最後に松本いちかが主になり、その下に女教師、女子高生、男優の展開になりますが。 逆転要素を入れるなら主となる女の子にレズ設定や支配欲高めの設定を入れておいてはいかが? せっかく美咲かんなが『いちか様』と呼んでおっと思ったのにフェードアウトで終了は寂しい。 次回作もハーレム展開に期待しつつ、逆転要素があるなら、主となる女の子に支配される女の子のシーンも観たい
  • やっぱり最高!
    このシリーズが大好きです。 今回、人数も増えて満足です。 シチュエーション的に 家や店舗、学校と続いてるので、 OLが多いオフィス編が観たいです! いずれにせよ次作も楽しみにしてます!
  • こんなハーレム最高じゃないか。キャスティングがいい!
    一人目は学級委員長の木下ひまり。美人で手足の長いスタイル抜群の女優がいつもより濃い目のメイクとカラコンで新鮮。無表情に舌出して咥えたがってる姿もゾクゾクする。 二人目は教師の美咲かんな。ひまりちゃんがハメられてる横でかんなちゃんがオナってる。二人のWフェラはエロくてたまらない。生徒が待つ教室に二人ともやらしい衣装で現れディルドを生徒に配っていく。小悪魔のような表情で監視するひまりちゃんディルドを咥えた生徒4人に囲まれて自分のマ〇コをいじりながらチ〇ポをしゃぶってる先生がとても淫乱でいやらしい。 洗脳を逃れた正気の前乃菜々、松本いちかが教室の外でちらちら覗いてるのもいい感じ。 新田みれい、武田エレナ、愛須みのん、星乃美桜の4人に捕まった三人目はJ〇っぽい菜々ちゃんにフェラさせたり騎乗位やバック正常位でハメながら4人に奉仕させてる光景が本当に男優が羨ましくなる。少し切ない顔でハメられてる菜々ちゃんに興奮してくる。 最後はいちかちゃん。お人形さんのように可愛い顔で見た目がエロいフェラするし正気時に嫌がる姿と洗脳時にだいしゅきホールドで快楽に溺れる姿のギャップがいい。 最後全員がおっぱいとマ〇コ丸出しの短い制服着て普段より濃い目のメイクでまるでチ〇ポをしゃぶるように舌を動かしてるシーンはフェチにはたまらない場面だ。先生は完全に風俗嬢みたいな格好になってる。本作ひまりちゃんを先導役に菜々ちゃん、いちかちゃんの制服が似合うコンビを後半に残すあたりがなかなかいい構成と思った。笠木いちかは最初の出席確認シーンのみで絡みはない。メインの木下ひまり、美咲かんな、前乃菜々、松本いちかのファンなら買いだと思う。
  • やっぱ女子校生だよね!
    このシリーズでは年上、お姉さんメインが多かったので女子校生メインはとても新鮮に感じ良かったです。 個人的には若い子のエロい衣装やハイレグでのプレイをもっと見たかったなぁと思いますが、今回は作品のコンセプトによる時間の都合と、制服じゃないなら女子校生の意味がねぇと言う一定層の方がいると思うのでここは次回に期待します。
  • 松本いちかちゃんが最強すぎる
    わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのシーンを中心に見ましたが他の女の子もかわいかったです。いちかちゃんの絡みはソロなのでハーレムの豪華さは味わえませんでした。だれがセンターでもおかしくないくらい豪華な出演女優陣ですが、いちかちゃんが主役級に扱われているのはファンとして嬉しいです。 洗脳作品ならその前とのギャップが大きいほどよいものですが、洗脳前のいちかちゃんめちゃくちゃかわいいです。内側にカールした明るい髪色といい人形のようなかわいさです。倫理の授業なのに地理の参考書を朗読する声もかわいくて萌え萌えになりました。 木下ひまりちゃんを皮切りに洗脳が始まり、ほかの生徒たちも感染してしまう。教室の最後列のいちかちゃんと前乃菜々ちゃんだけが無傷で二人は逃げ出す。いちかちゃんはあんなにかわいいし、他の女の子を見ていると洗脳で目の色が変わってしまうのは自然なかわいさを損ねてしまうと思えたので、逃げ切ってほしい、いつまでもかわいいいちかちゃんでいてほしいと願いました。菜々ちゃんは転び捉えられてしまう。これでいちかちゃんが逃げられると思って嬉しくなったのは性格悪いなと思いましたし、いちかちゃんの出番が先送りになったのも残念でヘンテコな気分になりました。 安全そうな部屋に逃げ込んだいちかちゃんですが、やっぱりダメで洗脳されてしまう。あんなに清くかわいかったいちかちゃんが捕まってしまったのは悲しく、自分から胸をはだき舌を出し、秘部を広げて見せ、男のものを咥えしゃぶって、挿れて腰を動かすところに大興奮してしまいました。人形のようににかわいかったいちかちゃんが心を失い、性欲処理人形になってしまったのを嬉しく思ったところに倒錯を覚えました。正気に戻されて嫌がって、また洗脳状態に戻されてキスを求めるところ最高にエロかったです。正気の状態から洗脳状態に戻されたのか不明瞭な状態で中出しを求めるところは、ちょっとミステリアスでとてもよかったです。目の色が変わっても問題なくかわいいのはさすがでした。松本いちかちゃん最高でした。 最後の教室のシーンではいちかちゃんが男に対して逆転劇を演じる。悪霊の言う「中出しを見たいなら女性でなく男性を奴隷したほうが賢明」という指摘は、中出しの興奮とは女性に対する性欲ではなく、男性に対する同性愛的な興奮だと喝破しているようで鋭いなーと思いました。
  • 松本いちかさん上手い!
    SEX のシーンではないが最後の松本いちかさんの演技はすごくうまいと思った短いシーンですが
  • このシリーズ続いてほしいです!
    最高です。このシリーズ続いてほしい。先生を囲むシーン最高です。
  • シリーズで一番面白い
    洗脳作品としても面白く、起承転結もしっかりしており、乱交物、女優さんとの絡み、エロさも出ており良作品でした。次の作品も期待です。
  • 洗脳シーン最高、
    洗脳シーン最高、色々なシーンも見れて良いですもっと悪堕ち感だしてくれると嬉しいです。 色々な子が洗脳されるシーン、最後まで抵抗してた奴●が悪魔様と協力するだいどんでん返し素敵
  • 相変わらず最高のシリーズ!だが改悪点も...
    待ちわびました。本シリーズは必ず購入しますので高頻度で制作していただけると嬉しいです。 ご主人様への忠誠が現れたセリフがいつも通り素晴らしかったのでもっと聞きたかったです! セックスシーンを短くしてでも、洗脳関連の言葉を言わせて欲しいです。 女が結局勝つという新展開があり期待していたのですが、勃起に役立たない仕上がりで残念です。悪霊>女>男 という順位の方が興奮するので、悪霊の命令で女たちが男を襲う流れが良かったです。そもそも、せっかく女が勝つ展開なのにSっぽいセリフが皆無でがっかりしました。 美咲かんなのレザースカートが最高なのに、ぱつぱつのお尻を堪能できるアングルがなく残念でした。ゆっくり全身を写すカットを希望します。木下ひまりの登場シーンも、せっかく悪女の雰囲気を醸し出しているので丁寧に写していただきたかったです。 チョーカーや網タイツも悪堕ちアイテムとしてばっちりだったのに先生だけでもったいない。ピアス・イヤリングに関しては誰もしておらず、洗脳ものファンとして悲しいです。女子校生だから控えたのかもしれませんが、女子校生がいやらしいアクセサリーをするからこそ良いのです。 白靴下・上履き・パンプスも清楚すぎるので洗脳後はエナメルニーハイブーツ・キャバ嬢風派手ハイヒールなどを履かせてください。 「制服×悪堕ち」ということで選んだ衣装なのはわかりますが、どうしてもチープさを感じます。やはり「エロいコスプレ」ではなく「エロいファッション」という印象になるようにしていただきたいです。アメスクギャル風であれば「エロさ」「女子校生らしさ」「ファッション性」「悪さ」を全て実現できたように思います。なんなら、トップスさえYシャツ風であれば女子校生に見えるので、それ以外はエナメルタイトミニスカートなど悪堕ちエロファッションを追求しても良いのではないでしょうか。 洗脳顔を間近で楽しめるカットが増えていて感動しました!欲を言えば、洗脳目でこちらを見てくれるようなカメラ目線シーンも見たかったです。 一番楽しみにしていた洗脳メイクですが、ほとんどの女優が派手な色のリップを濃く引いてくれていて最高でした! アイメイクも悪くはなかったのですが、よく見ないと変化に気付けない程度のものがほとんどでした。アイシャドウは大袈裟かつ黒っぽい色合いで、アイラインも跳ね上げるようにお願いします。